スポンサーサイト 
拍手する
ナンパされました 
まるでツリのようなタイトルですが、マジ話(?)です。
声をかけられました・・・すっごい年寄に(笑)

電車にのってる時、60~70才位の怪しげなお年寄りが乗り込んできました。
みかんの袋やコンビに弁当をたくさんさげ、空いてる電車なのに私の隣に座った!

老人「(いきなり)あんた美人やな~」

そんなことあるか!言われた事ないわい!!前の座席の若い可愛い子の方に
座ってくれ~~(たまひな心の叫び)

たまひな「はぁ・・・・」(たまひなは刺激しない方法を取った!)

老人「あんた人の奥さんか。」「子供いるのか」「何人いるんか」
たまひな「はぁ・・・」(またしても刺激しない作戦中)

その質問をしながら老人たまひなににじり寄る。ひーーーーっ。
その間にも延々と質問が続く!おっさんは××駅で降りるらしい。

老人「あんたどこの駅で降りるんや。教えてくれ」
たまひな「ヒミツです・・・・」
老人「わしについて来られたら困るからか」
たまひな「はぁ・・・・・」 (あ!しまったーっ。つい本音が出たー!(^^;))

超おびえましたが、老人は自分の降りる駅で降りていきました。
ふぅぅぅぅぅー。良かった。

でもいつの間にかうちの屋根裏(我が家に屋根裏ないけど)に住んでそうで
未だマジ怖いです。

s-IMG_1953.jpg


購入の時から、絶対Rosen Liedっ子に似合う!と思っていたドレス、やっぱり似合います♪
でもエスちゃんには茶髪はキツすぎるかな。もうちょっと柔らかい色がいいかも。
リケサイトで買おうにも、このフツーのソバージュの耐熱ウイッグは予約販売にはなかったのです。新色のみだった・・・。次々欲しくなってドールは物入りです。

****
6月2日、拍手ありがとうございます♪
この記事に拍手いただけるとは・・・あなたも焼肉好き!?
拍手する
 

秘密にする


