スポンサーサイト 
拍手する
キャッスルフェアin 大阪! 
キャッスルフェアin 大阪に行ってまいりました~。
今回はリトファも体験しようと意気込んでる割にはオーダー用紙はまっちろ・・・・。
お人形だけは決まってるけど。

そうです、メインはレースなどの資材購入だったんです。イベント近いのに仕入れも
行けなかったんで。

ところがお目当ての店が土曜日で休み!(--;)昼から予定のイベントが
思わぬ早めの参戦になりました。

s-IMG_1973.jpg


わーい、いっぱいいる!だけどこの展示・・。SDの凄すぎる展示を普段見慣れてるので
もうちっとなんとかならないのかと思わないでもない。オニンギョは夢の世界のものですから。
まあ、こなれた人ばかりしか来ないでしょうが、間違って(?)来場した初めての人にも
「きゃ~かわいい!欲しい!」と思わせられるとジェニ者が増えてくれると思うなあ。

次はマドモアゼル三連発。

s-IMG_1970.jpg


s-IMG_1971.jpg


s-IMG_1972.jpg


思ったより凝ったドレスとドールでやはり高級ラインは素敵ですね~。

しかしフェア写真はこれだけという・・・。お喋りに夢中になって、きちんとお写真撮れてませんでした。
いつものお友達と、初めましてのお友達と、とっても楽しかったですー!

来場してた人も普通っぽい(?)人が多く、全くオタの臭いは感じませんでした。新しい方が
多いのか、ブライスが増えたことが関係してるのか?
むしろ我々が異臭を放っていた・・・。微妙に色々な意味でプロっぽい我々・・。
周囲に引かれてなかったか心配ですう。

次回に続く!
拍手する
 

秘密にする


