スポンサーサイト 
拍手する
キャッスルフェアin 大阪その2♪ 
続いて会場の様子です。

込んでたのは午前中で午後はまったりムード。2日目だからでしょうか。
多分今回の目玉?な鼻緒が着物柄の下駄、すっごくかわいかった
ですよ。(でも写真なし、すいません)

残念だったのはつめ放題500円は帽子やらの小物だけだったこと。
子供のお土産はこの服にしようと思ってたのにぃ。

25%オフのお人形もすっごい素敵な子が一杯いたのですが、私の目的の子は
・ジュディ(出来れば)
・帽子の入る髪形
・人形者にあるまじき大雑把な私が維持できる髪の形
(要するに縦ロール、すそロールは無理!)
・どんな服にも合いやすい髪色

とこだわってんだかこだわってないんだかのモデル選び。

まあリトファするから買わなくてもいいんだけど・・・。

で、選んだ娘がこの子!
s-IMG_1978.jpg


正直アイプリは茶箱を彷彿とさせる特徴ない青目。だから午後も残ってたのかな?と思うのですが、目が大きいせいか、かわいい~!今までお人形同士を比べるという事はなかったですが、帰宅して通販して「なぜかあまりかわいくない・・・?」と思う子と比べてみると目や目のハイライトの大きさが全然違う!
私がかわいいと思う子は大きな目の子だったのですね。お気に入りの子は全部そうでした。
今まで気づかなかった・・・・。

髪色はアイボリーのようなちょっと変わった髪色。リップはベージュ。チーク(地味色)はほっぺの方に入ってます。ああ、これで茶目だったらな~~。

リトファは希望通りの素敵なヘッドを持ってきていただけたのですが、私のわけのわからない注文でどんな子になったのかいまいち不安。まあ、どうしても・・・な子になったら、もう一回リメイクお願いしようっと。

大阪でのフェアを終えてみんなでお茶しに寄ったのですが、お茶したところのトイレが

s-IMG_1975.jpg

使用中なら電気がつくようになっとる! 大阪ってすごいねーと言われましたが
いやいやいやー、関西人でもこんなの初めてだよっ。
まあでも大阪のおばちゃんは扉が閉まってて使用中の鍵がかかってても無理やりドンドン叩いて
「なんやー開かへんな~、どうなってるんや~?」

入ってるんです!

みたいな事があるのでいいのかもしんない。

それにしても楽しかった~。お菓子ももらい、お友達に本も一杯貸してもらってほくほくです。
お人形もお人形が好きな人もみんな大好き!

拍手お返事です~↓
>6月7日15時様
ふんふん、確かにエスは目を茶色にしてもよさそうですよね~。
アドバイスありがとうございますv
ナンパおじい、よく出会うんですか!お優しそうだからなぁ。
ホントぐったり疲れますよね。ふううー。

>6月12日0時様
稀有な体験でしょうか!?12日0時様の方が
そんな人にいっぱいあってるような気がしますよ。
優しいからみんな甘えちゃうと思う。

でもホント怖いので、同じ電車には乗らないように
してます・・・。
拍手する
 

秘密にする


