スポンサーサイト 
拍手する
サックサクにして下さい(はあと) 
夜10時過ぎ。
とある子供の習い事の駐車場に車のみを置いたまま、たまひなが居ない。

時間が過ぎ、子供達の習い事が終わったのにたまひなは戻らない。

Hさんと娘「お母さんどこ行っちゃったのかしら」
たまひなの子「さー」
Hさん「先生の所に何か相談でも行ってるのかしら」
たまひなの子「ない。それは絶対ない」

たまひな「あ、ごめーん、待っててもらっちゃった?ちょっと隣のローソン寄ってて」
Hさんと娘「う!それは!」

s-IMG_1986.jpg

s-IMG_1988.jpg


えへ。買っちゃいました。もらえるファイルは一体ドコで使ったら?(^^;)だったのでもらってません。いまいちそのカカシ先生が好みの顔じゃなかったのもある。

Hさん「ナルトのチキンも売ってるよね・・・。あれよく出来てるよね。」
ガンプラおたくの夫を持つHさん、何気に良く知ってる・・・。

ああーそれにしても団子を持ってるカカシ先生にくらくらです。ラブ。よもぎ味がお好きですか!?
s-IMG_1989.jpg


ちょっと前の話ですが、子達の引率も兼ねてゆうえすじぇーに行ったのですが、

s-IMG_1965.jpg

トイレ脇に張ってるポスターをこそりと撮ってきました。行けるかなあ、やっぱり高いなあ。
あ、ゆーえすじぇーは楽しかったです。テーマパークの裏技を知り尽くしているOさんとHさんの引率ですから、オープン前から並び、分刻みのスケジュールでしたが。
でも彼女達が色々予約をしといてくれて、特別待遇で見れたり、アトラクションの待ち時間がなかったり、素敵なところで休憩できたりと、とってもセレブ体験できました。ブライス程度なら撮影できるのでは!?と思えるような、人の少ない場所も教えてもらいましたよ。人ごみの中の死角です。撮影してみたい~。
でも総勢20余名はほんっと大変。ちょっとした団体です。でも子供は最後までテンション高く、サイコーに楽しかったようです。


だらだらと書き連ねますが、今日用事があったのですが、申し訳ないけどキャンセルさせてもらってレースやリボン買いに行ってきました。これでようやくドレス製作に入れる。

作れそうな時間が会社のお昼休みだけなので、その時間にコツコツ一枚だけでも仕上げたいと思います。ああ~某さんから借りたハーレクインが昼休みに読めないのは残念。もうそれがぶっ飛び級の面白さで・・・電車の中だなソレ読むのは。面白すぎて電車降りるの忘れそう。

拍手ありがとうございます~お返事は下記に!
>15日17時台さま
こちらこそ色々とお世話になり、ありがとうございました!
例のアレ・・・もちろんアップしますよ。だってここ、お笑いブログだもん!(笑)

>15日21時台さま
拍手ありがとうございます(嬉しい~)。なかなかシックな子でしょ~。シックな割りに地味にならないのは青目と髪のおかげですね。
でもやっぱり茶目・・(未練)
髪はやっぱりこれオフホワイトなんでしょうか。実は今までミックスが多く、オフホワイトだけ、ってのははじめてなんです。PCではわかりませんが、すこーしオレンジかかってる感じなんです。これがオフホワイトなのかしらん。いやもう、初心者ちゃんで・・・恥ずかしいです。

>16日1時台さま
拍手ありがとうございます。素敵なお人柄にこちらこそ感激です。もちろんリンクOKです!ありがとうございます!
こちらこそ更新はランダムで(汗) は、はやくHPのリンクページをなんとかしたいです(恥)
拍手する
 
雪乃 #-
 
あは~。ナルトですねっ!
雷切リング!私も欲しいっ!
こんなんあるって知りませんでした。
あと、USJのナルトに、
ちょっと( ´,_ゝ`)プッって感じなんですけど・・・。
ちなみに私は、ロック・リーと我愛羅と蠍がすきです♪
たまひな #-
 
>雪乃さま
いらっしゃいませ~v-254
今ローソンはナルト花盛りですよ。雷切リング
は見るだけにしといた方が(←笑)

USJにナルト…冬ならともかくなんて夏に合わない(暑v-42
でも昔見たミュージカルがなかなか良かったので愛とノリでいけると思います!お金さえあれば!
雪乃さんの好きなキャラ達は私ももちろん好きですが、
三人の共通点が見つからないっす(笑)

秘密にする


