スポンサーサイト 
拍手する
Doll's Myth.11 ありがとうございました 
Doll's Myth.11 無事終了する事ができました。ありがとうございました

s-IMG_2010.jpg


今回はアンティークっぽいけど夏らしい展示にしてみたつもり。
写真たてには一応キャラメルクリームの文字入り・・・。
ええ、当日の朝、急いで作ってました

早起きしたんですが展示物の用意を今日してたのでお友達との待ち合わせに
遅刻…。困った人だよ、私。
下は合同で参加させていただいたCAT HAND さんのスペースです。

s-IMG_2006.jpg


落ちた方も大勢いるので、参加する機会を作って下さった「遙のお針子部屋」さんと
「晴縫雨縫」さんには大感謝です。本当にありがとうございました。


ドレスはまたちょっと変更してドルパで販売できたらいいなぁ、と思ってます。
時間が取れるかどうか難しいですが…。
それと今回のドレスのモデル紹介はまた後日に。

拍手、18日記事に2件、27日記事に4件、28日記事に3件、29日記事に3件
たくさんの拍手ありがとうございました。

拍手お返事は下記に
>19日13時Oさま
ムムム、マリーンの髪色について深い考察ありがとうございます。
私何にも考えてなかった・・・。(アホ?)
単に私が早くナンバーを確認してどの販売してる子か確かめれば
いいんですよね~。ものぐさドール者なんで
もうこの前のリトファっ子が来た(!)ので、そのアップと同時に
調べますね~。案外普通の子だったりして。(可能性大です)
いつもありがとうございます!

>27日10時Mさま
Mさんの応援でどれほど元気づけられた事か…!
正直この一言がなければもうあきらめてたかも。
大感謝です

>28日0時Hさま
いつも余裕製作のHさん、ある意味このブログは世紀末みたいな感じで
笑えると思います。あんな器用なのに衝立製作が苦労されたと!?
いやいや~絶対そんな事ないっすよ  またまた~

>28日11時Mさま
全身姿が楽しみと言って下さって嬉しいです。
出来た形はMさんお好みだったでしょうか?
拍手する
 

秘密にする


