スポンサーサイト 
拍手する
Myth.11で見かけたかわいこちゃん 
激務で疲れてます。ヨレヨレです。休みはまだか。

みんなにはイベントで愚痴ってたのですが、6月28日のブログで、仕事休んでた新しい同僚は辞めるそうです。オイオイ。もう勝手にしてくれ。っていうか、私が辞めたい。宝くじでも当たれば…

さてさて、ミスの写真を見てたのですが見事にボケボケ。早く撤収したし、相変わらずボケーっとしてて、知人友人要チェックのディーラーさんほとんどまわれてませんでした。何してたんだ。

目に付いた可愛いお嬢達を幾人か撮ったので、アップ。

s-IMG_2020.jpg

激カワ3人組。可愛いオーラ全開です。オーナーさんお2人も素敵な方なんですよ。美オーラ放ってました! うふふ。
膝のうさぎ饅頭にほっこり~

気がつけば、なぎさちゃんばかり撮ってました。

s-IMG_2019.jpg


s-IMG_2024.jpg

なぎさちゃんの双子って強力です。うう~~かわいすぎてムズムズしてくる。どちらのお衣装も素晴らしいです。

うちにもいるハズのBeige。同じ子なのに可愛さが全然違う。

s-IMG_2047.jpg

なんか儚げ。こんな雰囲気の子になれるようにもうちょっと努力したい。

最後にうちに遊びに来てくれたかわいこちゃん。

s-IMG_2052.jpg


ポーズといい、メイクといい、モエ満載です。メイクも自分でされたそうです。凄い。激写!激写!と大喜びで撮っていたのですが全部ボケてた。あまりの可愛さにコーフンで鼻息が荒くてレンズが曇った?(笑)

もしお写真アップに都合が悪いという方いらっしゃれば、すぐおろしますー。

*****
拍手29日23時台×2、1日17時台×1、ありがとうございます!
お返事は下記に~
>29日23時51分さま
お疲れ様の言葉、ありがとうございます!ヨレヨレですが、なんとかっ。
フォトフレーム褒めてくださってありがとうございます。限られたスペースなんで
ディーラー名はこそっと(笑) フォトフレームと違和感なければいいのですが

>29日23時53分さま
そうなんです、ゆうちゃんモデルで撮ったドレスは携帯写真だったので違う色に見えますよね。
デジカメの分はちゃんと黒に写ってて良かった♪褒めていただけて光栄です。
嬉しいなあ。
拍手する
 

秘密にする


