スポンサーサイト 
拍手する
愛が試される時 
 テレビでやってました。小者な男性はやらしー本を買う時、エロ本を普通の本の下にして隠し、レジに出すと。もちろん大者は違います。

 ええ、私やオオモノ達は怪しげな本やドール本(もちろん表紙上)の下に普通の本を入れて買います!場合によってはそれのみです。ツワモノとお呼び。
 ところで急に一句。お題は返却期限切れ。

 ダーリンよ おめーの借りた エロビデオ なぜに私が 返すんだ
 ~たまひな心の句~

 大人になるってイヤン 
それともこれはダーリンの私への羞恥プレイ・・?
                     

Honey11.jpg

拍手する
 
ポン丸 #XooREYAg
こっちのドレスもかわいい~ 
こっちはシャーリーテンプル風のほうですね。
さっきよりは動きやすい服で夏休みを満喫している女の子って感じかな。
こっちのタイプもかわいいからつくろうよ~たまひなさんv

※前回のコメントの続き
「あ~れ~」って叫んだ場合、王子様か騎士様に助けてもらわないと(^^;)
それにしても水濡れ、本体はまつげとゴムが、そして靴はだいじょうぶ~?!
たまひな #-
NoTitle 
 ちょびっとだけだったんで、大丈夫でしたよ!
  でも、溢れるオタク臭が漂っていたのか、人形を
撮るアブナイ人臭が漂っていたのか王子様は助けには
来てくれませんでした・・・・。

秘密にする


