スポンサーサイト 
拍手する
リトルファクトリー出来上がりジュディ 
リトファで出来上がってきたジュディです♪かわいいぜー!

s-IMG_2056.jpg


後ろはこんな風。

s-IMG_2057.jpg

左右の長さは違いますが……まあ細かい事気にしないタイプなので、髪型は理想どおりです!すごいぜ!それより前髪の乱れが気になる。私がスリーブ被せたらもう見れないくらい酷くなっちゃうのでは。

髪を濃い茶とのメッシュにしようと思ってましたが、お城のお姉さんが
「多少地味になりますよ」
とアドバイスいただいたので止めたのです。正解でした、お姉さん。
実際会った時には単色ってつまんなかったかな?と思ったのですが、お写真写すとこの方が良かったと本当に思います。

でもそれでも地味なんですよ~ 持ってきてくださったヘッドなのですが、頬紅がないと思う。気がづかなかった。せめてリップを違う色にしたらもうちょっと華やかかな?色選びによっては80年代ズリアナお立ち台のねーちゃんになる危険性が・・・・。

次回はもうちょっとお姉さんアドバイスを聞きながら、リップのリペイントしたいと思います。ああ、こうやってリトファにはまっていくのね~。

s-IMG_2055.jpg


笑える全身像。実はこのドレス、私が初めてオリジナルで作ったドレスなのです。なんだこりゃー!(笑)しかも売ろうと思っていたみたいです。世間のいい迷惑です。やめて良かった。
無駄に丁寧なのがまた涙を誘います。こういう羞恥プレイは4月1日のエイプリルフールの日にやりたかった・・・。着せるドレスがなかったのであります。

s-IMG_2058.jpg

どんなリップが似合うかしら・・・。

さてさて、昨日ようやく休みだったのですが、倒れてました・・・。もうホンット、指一本動かせなかった。あれしきの事でこーんな疲れてたら、ドルパ・・・大丈夫かな・・・。

拍手、1日21時、2日23時、ありがとうございますー!お返事は下記に♪
>2日23時さま
来てらしたんですかー!うわー残念、お会いしたかった(><)
近くにいらしたとは全然気づかなかったです。イベント時はいつもテンパり気味で
ドルパにはいらっしゃいますよね。ぜひ遊びに行きますね
拍手する
 

秘密にする


