スポンサーサイト 
拍手する
HTD大阪5 
あわわ!ディーラーリストが公開になってたのであわててイベント告知ページを設置。
今回は私が申し込みなので、お友達のリンク等早くやらなくてはと、あわわあわわ。

早すぎるよ~と思ったけどもう後一ヶ月なのですね。

s-IMG_2001.jpg


きちんと紹介しようと思ってたけどとりあえず。ゆきちゃんです。去年秋の降臨祭の受注っ子です。little bloomのこーやさんが里へ受注に行くというので、私も無理やり同行させていただきついでに私も受注…。
だって憧れのゆきですもん欲しいじゃないですか。

ずっと箱入りだったんですが、この度旅に出てキレイになって帰ってきました。
我が子なのに美しさに目が眩む…!(*_*)

そうそう、里限定でいろんな幼SDのお手々が発売されてるそうですね。ううーん買いにいけない。誰かお友達で行く人はいますか?買ってきてー!(笑)みんなイベント前の追い込みで行きませんね、はい、そうですね(笑)


*****

いつもの私の普段のたわごとです。興味ない方すいません!

新人の同僚、いきなり今週で退職です。おおおおぉぉぉ───本人は先週辞める予定だったらしい。一ヶ月先までシフト決まってるんですけど・・・・。オイオイ。
そんなこんなで相変わらず疲れで体調最悪で今日も一日寝たきりでした。でもかなり治った!

WJのカカシ先生の羞恥プレイを見たせいかもしれない。いつも子供の前で18きん書物を読んでるくせに、ソレを子供の前で朗読する羽目になり、あわててたというシーンなのですが──くーっかわいい。布団でごろんごろん悶えてました。この萌で突っ走ろう。Yes!I'm OTAKU! Yes!

そうそう何ヶ月ぶり?に家族でお出かけ。映画見てきました。インディ・・・。あの話はいつからロズウェルかXファイルになったの。案外王道なのはB級なハムナプトラかもしれませんね。

子供らがポニョを気持ち悪がって見ないと言ってる。じぶり好きなダンさんはがっかり。
でも上の子が「私は友達にポニョに似てると言われてる」と小声でぶつくさ。

ブフー!(噴出す音)

そういや似てる…!上の子似てるよ!丸顔と髪の毛の少ない所。ポニョ見るたび笑いそうになる・・・。反抗期なんでこそっとしないと怒られちゃう。ふふふ。(忍び笑い)

拍手、4日23時、5日0時、16時、18時、6日20時ありがとうございます!
お返事は下記に~♪
>4日23時さま
いやん、カワイイって言っていただいてありがとうございます~。帽子被るの前提なんで、なーんも凝ってない子ですが、オーダーなんでやっぱり嬉しさ一杯なんです。
ドレスは(^^;) 可愛いなんて、穴に入りたい・・・。

>5日0時様
ドレス、素人なんで無茶苦茶やってるんです。本に「布はカーテンの見本も利用します」なんて書かれてたので、そうか~とその気になり、前部分を作っていたら厚すぎてミシンでシャーリングができず、全て手縫いしたとか・・・。手縫いでも厚すぎてうまくシャーリングできないとか・・・。もうお笑いです。(笑)褒めていただくと恥かしすぎます

ジュディのリップ、確かに2段階ぐらい暗くてオレンジのが映えますよね!ありがとうございます。なんだか早く城に相談したくなってきました。ああ、リトファの罠にはまってる~~
拍手する
 

秘密にする


