スポンサーサイト 
拍手する
キャビアという名の 
ヘアクリップ買いました♪ちょっとだけ思わぬ収入があったのです。
あの会社ボーナスあったんだ…。と言ってももちろん雀の涙ですけど(^^;)

s-IMG_2070.jpg


COMPLEX BIZの商品です。ちっちゃいヘアクリップとしてはバカ高い。5年ぐらい前に友達から「すっごくいいよ。一生モノだよ。」と紹介してもらったものの、購入まで3年。またこれを買い足すまでさらに2年(笑)

ホールド力もキレイさも全然違うのです。壊れないし。うう~もう一個欲しくなってきた。これで全部ボーナスなくなるな。どんな少額だ(笑) いやいや!いただけるなんてありがとうございます、会社!

それにしても暑いですね。よく夏の大阪インテックスって死ぬほど暑かった~、なんて感想読みますが、みなさん、甘いです。海際だからあそこは涼しいんです。

インテックス終了後、家に近づく程もっと暑くなる私。日本一暑い場所として新聞載った地域に住んでます。
日本一って。オキナワも入ってのことですか。(怖) 夜の暑さはただごとじゃーありません。
もう死にそうです。うううううう。


*****
またも普段の生活より。
前回上の子の話題だったので今度はちびっこな下の子の話。

「ママー、PKって言葉知ってる?今年一番の言葉だったんだって。雑誌に載ってた。」
「(一番流行った?よく使った言葉のことかな?)KYなら知ってるけど・・・それは知らないな」

”ぱ/ん/つ く/い/こ/み”のことだって!」

・・・・・その雑誌ママに見せなさい(--;)
「もう図書館に返しちゃったー。」

こ、困ったもんです。あの子顔は地味なのに、心はギャル・・・。まだちっこいのに・・。ギャル雑誌を読んでるのかしら・・・。まあ、あの子のぱ/ん/つ/じゃ、どうやってもくいこみはしませんが・・・。(絶句)

拍手、7月12日ありがとうございまーす!
拍手する
 

秘密にする


