スポンサーサイト 
拍手する
HTD大阪5 販売ドレス 
s-画像 012


8月3日(日)HTD大阪5  CAT HANDとキャラメルクリーム 場所は 159-S です。
よろしくお願いします。

眼帯は作ったものの、別売りにするかもしれません・・。裏に綿も張ったのですが、睫毛が折れちゃった。撮影でゴソゴソ手荒に扱ったせいと思いますが。まつげの張替えが出来る方にしかオススメできないので、セットにするか、眼帯はもう販売しないか考え中です。

それと、1年も前のドレスをお待たせしてしまってすいません(><)
グリーンのドレスのみ出来上がったのでご注文の方に連絡しました。

なぜあのドレスにこんなに時間がかかるのかみなさん疑問だと思います・・・・。仕事も一番大きな理由ですが、他にもあるのです・・・。
シャーリング部分が多いので、ボロボロの私の指では糸をひく時手を切ってしまうのです。
それでドレスが血染めに。少し洗えばとれるのですが、そんなのはお客様にお渡しできない!
と毎回新しく作り直ししておりまして。もう皮膚科に行って治療してから作れって話ですよね
(^^;)

こんな調子で申し訳ありませんが、他の色はまだもうちょっと頑張らせてください。
あ、上記理由で余分に1枚グリーンのドレスを作ったので、(ドレスの形はHPのeventページのドルパ大阪4の欄見てください) ホックをつける気力があれば持って行きます。それでは当日に。


*******

そうそう、急にデジイチ購入しました。SDカードを洗濯してしまい、あまりにショックを受けている私の機嫌をとるべく、旦那がずっと悩んでいたのに急に購入する気になったようです。フイルムカメラ時代から一眼だったから,本当はアンタが欲しかったんじゃ・・・・。

んで、別日にカメラ屋さんで念のためにフイルム現像注文のソケットにSDカード差し込んだら・・・

キタ─────(゚∀゚)─────!!!!

7月22日の拍手主さま、ありがとうございます!おっしゃった通りしてみたら画像大丈夫でした!!

カメラ屋のアンちゃんは「たまたまじゃないですか?」との冷たい視線でしたがもう私は信じています。

VIVA!日本製!VIVA!HI┬ACHI!

もう私はHI┬ACHI製しかSDカードは買わないよ。
あ、SDカードが復活した事、ダンさんにはヒミツです(笑)ひっひっひ。

でもデジイチ、全然わかりません。写真撮れないよ~。仕事は7月途中から同僚が家族の病気介護で休業中。もう倒れそうです。こんな少人数ではシフトまわせないよ。当日ドルパでドレス上がってたら褒めてやって~。
拍手する
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桂花 #QMnOeBKU
 
わお~v今回のドレスめちゃ可愛くてかっこいいです~vvv眼帯は付いてたほうがいいな。
まつげが心配ならチョーカー風にとか腰にとかガーターベルトとか(笑)色々楽しめそうですよ(~o~)
いつもながら素敵だなあ~いいなあ~

手荒れは困りますよね、大事な指先ですからお大事になさってください。
ドルパまでもう少し、がんばってください。
非呂呼 #j/xpDCYk
 
きゃー可愛い!パンクとクラッシックの融合ですね。
お嬢さんたちも可愛くて誰だかわかりませんよ。^^;
ウィッグもクルクルして可愛いわ~
眼帯は睫が折れるのか…残念

お仕事忙しいのにエラいですね。
あと1日頑張りましょうね。では~
仕上げ人 #Gdzn1LMs
 
ドレスかわいいよ~~
エラいよ~~
たまひな #-
コメントお返事~ 
>Uさま
暑いですね~、もうボロボロですよ!気力で頑張ります。SDカード復活へもコメントありがとうございます♪ちっこい方のデジカメはですね、多忙でまだ修理にだせていないんです。それより他に壊れてる、子のDSlite、クーラーも修理しなくてはv-393 クーラーの修理費の方が怖い・・・。そういう訳でお気になさらずにv

>桂花さま
コメントありがとうございまうv 眼帯ついてた方がいいですかね?そうですよね、ウエストベルトとかにも使えるかも・・・。アドバイスありがとうございますe-266なんかやる気になってきたー!(今頃)

>非呂呼さん
そうなんですよ、せっかくのかわいい顔がかくれてしまうのが眼帯の難点で。でももっと顔が見たい!と思わせられるかしらん。
お互い頑張りましょうね!(ああ、後半日e-263

>仕上げ人さん
褒めてくださってありがとうございます!
仕上げ人さんこそ大物出来上がってすごいです。お忙しいのにホント凄い。お互いあと半日頑張りましょうね~。

秘密にする


