スポンサーサイト 
拍手する
戦い疲れて・・・ 
イベント後一週間は疲労感いっぱいでヘタってました。やっぱりトシやね~。
長々としんどいのは暑さのせいもあるよね。まだまだ暑さ本番。毎日寝苦しいです。

その後ちっと出かけてました。大好きな海と花火と温泉と

s-画像 014
ホントならこれで骨休みできるんでしょうけど、今回は年いった親が一緒。
車での出発時ですでに
「腰が痛くて曲げれないからシートベルトできない」
「朝早いから夜寝られなくって」「あんた達が海に行ってる時はどうしたら」

     il|liil|liil|li _| ̄|○ il|liil|liil|li

海は2時間で上がって待ち合わせに迎えに行くわ、どこに行くにも椅子を持って行くわ、(もちろん私が・・・)まあ、旅行中のアレやコレやは察してやって下さい・・・。
年配者大半の旅行の添乗員さんとか、もうどうしてるんだろう・・・。赤ちゃん連れより大変ですよ。
それでも死に土産(笑?)に連れて行ってあげられて良かったです。親孝行できるうちが花ですもんね。花火は海の上からと空からの両方で花開き、極楽的美しさ!感動~
年々花火大会が減っていく中でこんな豪華な花火が見れて幸せです。来年もぜひ続きますように。
疲れを引きずったまま、お盆はオール仕事です。ガンバルぞ。


それとNARUTO映画行ってきました。もう感想は言うまい。がっくり。今までで一番酷い。
くやしいのでナルちゃん撮って来ました。

CAXINI7B.jpg
おいしいのだろうか?

こうなるとゆーえすじぇいアトラクションのナルちゃんが気になる。もっと値段が安かったらなあ。子供と3人分はキツい。私だけこそっと行こうかな 
だって行った方の感想読むと、カカシ先生ファンの人は萌え死んだらしい(笑) 私も悶え死にたい・・・。


******
拍手、たくさんありがとうございました!!嬉しいっ!!また秋も頑張らねばいけませんね!
でも次のイベントまであんまり時間ありません。どうしよう、何作ろう。オロオロ。

続きは拍手お返事です~♪メチャメチャ遅くなってごめんなさい(><)
>7月31日Oさま
眼帯姿、ハート鷲摑みされちゃいましたか!?嬉しいですっ。
デジイチはせっかく導入されたのに全然活用出来てません(笑)宝の持ち腐れですね。
指は・・・夏なのにボロボロですよ。洗濯干す時にもゴム手袋してるんだけどなあー。

>8月3日Mさま
素敵なんて・・・照れる///
また頑張ってボチボチ再販しますね~

>8月3日Yさま
褒めていただけて嬉しい~~。やっぱり眼帯は萌えアイテムですよね!

>8月5日Nさま
詐欺!コワいっすよ~~。多忙でなければすぐ警察持って行ったんですけど、今頃持って行ってもバックレてるでしょうなあ

>8月6日Mさま
がーん、年内大阪出店は無理なんですか?多忙なんですね、ご無理なさらないように!
次は私は10月13日のアイドールを予定していますがちゃんとドレスできるかどうか(涙)

>8月8日Hさま
悪夢のような出来事というよりは、どんくさい私というか・・・恥ずかしい限りですっ。
ホント間に合って良かったです!ドルパはホントどこに何があるかわかりませんよね。
私もHさんトコまで辿り着けなかったデス。悲しいよう。

>8月9日Mさま
わざわざ忙しいのに来ていただいてありがとうございます!閑散ディーラーなので、
すんごく嬉しいです~~。差し入れまでいただいてしまって、たまひな感激。
早くオフしたいですよね~。お仕事大変忙しいの、大丈夫になりました?

拍手する
 
桂花 #QMnOeBKU
 
映画行かれたんですね、そうですか…あんまり良くなかったのね、ちょっとほっとしました^^;
じつはやっとサスケが出る!ので行きたいなと思ってたんです。でもこの年になるとさすがに…
てごろなガキ…あわわ^^;お子様がいたらおばあちゃんと孫をよそおって行くか!と考えてましたが(笑)そっかいまいちならまたTVで放送するの待ってもいいや(~o~)
情報ありがとうございます。
お盆もお仕事、たいへんですね。
たまひな #-
 
>桂花さま
うーん、私は話的にイマイチっと思いましたが、
オリキャラはかわいかったし、サスケは一杯出てるし、サスケファンにはたまらないかも。
見に行くならお付き合いしますよv-238
是非ご一緒に♪2人なら何も恐れることはないわ♪
USJも見たいですよね~e-420

秘密にする


