スポンサーサイト 
拍手する
アイス 
200608082203242
20060808220324
 本日はプールに行ってまいりました。その後我が家。総勢11人。
 おやつはまたまたプリン。芸がないなぁとアイスクリームも作ってみました。卵白を泡立てるやり方なので途中でかき混ぜる必要がありません。
 で、食べました。

  激 ま ず !!

パンナコッタで失敗したのにまたも忘れて植物性の生クリームを使ってしまったせい?チョコ味はまだ食べれたんだけど…。(T T)

 こんなに子供に尽くしたんだから誰かがお人形買ってもいいよ、って言ってる気がする。(誰だ) 私の欲しがってるあの娘とあの娘とあの娘と(エンドレス)全部買っていいって言ってる気がする!!するったらするっ!

 悲しい独り言です。忘れてください。くすん。
拍手する
 
ポン丸 #XooREYAg
一枚目の写真は一体何の写真なの? 
たまひなさん、別な意味で壊れてますね。

ところで、この青空の正体は何ですか?傘?テント?

むか~しシャーベットの卵白あわ立て版ならやったことあります。
わたしのばあいは卵白の生臭さが残って失敗~てかんじでした。
自家製アイスクリームは手間隙かけろってことでしょうか。
アイスクリームメーカーもわざわざ買うのも大げさだしね・・・
おなか@weak #9hVmGCLI
NoTitle 
植物性の生クリーム、何か独特なくせがあるのかな?! 
デザート作りは奥が深くて難しいですよね(>_<)

ポン丸さん同様、青空の正体が気になります~ パラソルを見上げたところと推測♪

たまひな #-
NoTitle 
 雲の模様はパラソルです♪とにかく暑いので涼しい
画像を、と・・(^^;)

>ポン丸さん
 シャーベットですか、おいしそう。作ってみたくなりますね。アイスも再チャレンジしてみますー。
 私、相当お疲れのようです・・・。し、死ぬ・・・。
>おなかさん
 わーい、いらっしゃい!!momokoの素敵画像見てますよ~!なぜか投稿が反映されなくって・・・。また
遊びに行きます!momokoも大好きっ。

秘密にする


