スポンサーサイト 
拍手する
やっぱり行っちゃった!U・S・Jナルトショー! 
やっぱり行ってしまいました、U.S.J ・NARUTOショーです♪
お金が苦しいっ(><) でも限定期間っ。 ま、そんなの我慢出来るなら人形者してないわな。

という訳で1日しか私が日があいてなかったので、私に合わせてその日子供は塾も
習い事もクラブも全部休んでもらいました・・・・。駄目たまひなです。

いつものごとく意味不明なレポ?は千秋楽まだなので、下記に。
もう忍者さん達サイコーでした
早めにスタンバってた我々。色々とあり、ここまで到着するのにお疲れ気味。
ですが、会場はオープニングテーマ、エンディングが流れてて、我らのテンションすでにMAX!

CA7IVUXB.jpg
重いので携帯しか持って行かなかったから、画像がダメダメですが。
全員にMADE IN マクドのこのボックスとペットボトルのお茶等がついていました。
中身は

CAWL2TF2.jpg
チョコをはさんだデニッシュパン、サラダ、コーンチョコです。後ゲームとカードが入ってました。
カードはサスケくん。全員一緒だった。

オープニングが始まると、木の葉の中忍のお兄さん、お姉さん達がザザーッとやってきて始まりのご挨拶。か、かっこいい。中忍ベストかっこよすぎ。そして説明し終えると
「散!」と例の手を後ろにするアニメの忍者走りで階段を一気に登る!横に走る走る!

その速さとアニメさながらの姿に惚れ惚れしちゃいました。すごいな~アクション監督に毎日
「忍者はもっと速くないといかん!走れ!」としごかれたんでしょうか。すごかったです。

ショウの内容は、「絆」をメインテーマにした簡単で子供にもわかりやすく、かつ納得できるお話。
ナルト、サクラ、シカマル、チョウジがそれぞれ歩き方からそれっぽく大活躍!オロチ丸様、カブトも
怪演!もちろんカカシ先生とガイ先生&リー、自雷也先生も大活躍。ナル子ちゃんもいました(胸がツナデさま並に凄かったっ)

超ハイテンションな動きをしていたガイ先生役の方はホント体力勝負。リーくんと腕立て伏せやカンフー風?アクションを楽しくこなされてました!
カカシ先生は色々といいとこ持って行き過ぎ・・・。花道っていうんでしょうか、ド真ん中の道をダダッと走り抜けるとお姉さま方のキャーキャー黄色い歓声が・・。

お笑い系の敵役も楽しく、影分身ナルトがいっせいに踊ったりもう本当に楽しかったです。

ちょっとだけ残念なのは、メインメロディがオリジナルだったこと。最後はおなじみの曲で大合唱でもして終わりたいな~なんて。すごーく高いチケットですもん、どうせファンばっかり来てるんですからね!
みんなナルトの曲ならどれでも歌えると思うのよ~。全部終了した後には今のTVのテーマ曲なってましたけどね!うん。

それとすっごく悔しいのはカメラ可だったのよ~。フラッシュやPCにアップしなければ良かったみたい。
一眼持って行けば良かった~~まあ、暗いから撮れなかったかもしれないけど。

最後ないと思っていたキャラクターとの撮影があり、シカマルファンの下の娘にぜひツーショットを!と思っていたけど大人気でかなわず(涙) ナルトはもうどこにいるのかさえわからない・・・。あ、でもケータイでチョウジとは撮れました!暗くてあまりわからないけど・・・。
カカシ先生にいたっては大きいお姉さん達の大群で見ることすらかなわず・・。ああん、いつになったらラブラブツーショットが撮れるんでしょうか?

上の子が次の日朝6時に家を出る為、泣く泣く撮影にアタックすることなくソッコー帰宅しました。ううううー(泣)

s-画像
そうそう、シカマルの実物ですが、どちらかというとこのストラップに似てましたよ!(>aちゃんへ)

それと、最後サスケ坊ちゃんが出てましたよ~あの例のオロチ一家の格好で!遠目だけどメチャそっくりでした!オロチーと帰っていった・・・(>kかさんへ)

それではレポ終わります~
拍手、ありがとうございました!!
拍手する
 
桂花 #QMnOeBKU
 
おお~れぽすごいです、いいないいな、本格的なんですね。
楽しそう、なんとサスケくんが?そっくり?ええーー?うらやましか~(笑)
たまひな #-
 
>桂花さま
もしお近くならぜひ一緒に行っていただきたかったデスv-409 萌を存分に語りたかったー!
最初はジャンプショップからご一緒にいかがでしょう・・もじもじ。(恥ずかしくて入れない私・・・)

秘密にする


