スポンサーサイト 
拍手する
美人はどっから見ても美人 
撮らせていただいたオリビアさんです。Uさんありがとう!

s-IMG_2075.jpg

いやあお美しい!!こんな顔にたまひな産まれてたら人生変わったかしらー。

ようやくコンパクトなデジカメが修理から戻ってきたのでアップできました。
確かにコンパクトは写りがイマイチで、デジイチはイベントや光の複雑な所では威力を発揮します。でもあの重いの持っていく事考えると、お人形撮影はこれで充分じゃ?

ま、デジイチはここぞって時の人間撮影用なんで!プリントした写真は全然違いますよ。これでお友達にあげる時自信を持って写真を渡せる・・・。

s-IMG_2103.jpg
黒髪もめっさ似合う!!Uさんこっちの方が気が強そうで好みかな?
某の設定ではこのオリビアさんとジョーは恋人同士らしいのですが、Uさん家にはジョー様もいらっしゃるのに二人は一階と二階で別々にお住まいで、二人は存在すら知らないそうです  ざ、残念。

ではではUさんもらってやってくださいね。あんまり上手に撮れて無くてゴメン!

28日、30日拍手ありがとうございます♪
拍手する
 
U #su5KoE9w
 
うわぁ~、うちのオリビアさんを載せてくれてありがとう!
しかもこんなに美しく・・・
我が子ながらホレボレしますです(←親バカ)
あの子は感心するくらいウィッグを選ばない優良児なんだけど、その中でもこの黒髪は秀逸でございます♪

ジョーとはつい最近対面させましたよん。
ただし急いでたので、ほんの10分程の逢瀬。
今はまた1階と2階の別居でーす。
16だもん、男女交際は健全にねっ
たまひな #-
 
>Uさん
10分の逢瀬とは健全すぎませんか?(笑)
え、江戸時代だよっ。
私のヘタ画像を褒めてくださってありがとうございます!オリビアさん、モデルのように、どう撮ってもキマる、キマる!バックが良かったら全身も撮れたのにな~。残念です。

秘密にする


