スポンサーサイト 
拍手する
I Doll West vol.7 販売物 
10月13日(月祝) I Doll West vol.7 に参加させていただくことが決まりました。

ブースNo. B35 です。いつも通りCAT HANDさんと隣同志です!

s-画像 028

えっと、今回は再販中心・・・。時期モノのハロウィン。去年のものとは若干色々変更してます。

s-画像 035
s-画像 034
s-画像 036

後、出来るかどうか微妙・・・な再販、海賊風ドレス。ダメかもしれん!お、落とすかも

s-画像 012
以前と同じ画像で申し訳ない。この服の再販は春のドルパメインにしようかな?と考えているので、もし欲しい方がいらっしゃれば、その時に。
なぜなら帽子のひも部分のリバーレースがないのです。わああん。ネットでもずいぶん調べたのですが、私のチェックしていた資材やさんは閉鎖か在庫ナシか・・・。ど、どこか売ってる所はないか。 アイドールのレース屋さんに賭けてる。ううう、ありますようにっ。

それからお菓子風ドレスはまだ悩み中です。おいおいー ←ダメだろうそりゃ・・・。
以前は仕事のお昼休み中にせっせと作っていたのですが、今お昼3時にようやく行けるって感じなので、もう疲労困憊でできないのよ・・・。

あ、ドール的な話題もせねば。実はディーラー受注が当たりまして。なんと幼くんちゃん当選!
お友達の!と思って申し込んだので当たったんでしょうね。無事嫁いでいきました
良かった、良かった。

手パーツ受注権だけいただいて申し込んだのですが、もう来たよ~早い~。
イベントモデルに付け替え出来ればいいけど。この調子では無理でしょうなあ。いつも道理
テンパり気味です。はは。

またイベント作品に追加があればこちらでお知らせしますね。

追加!拍手お返事でーす
>9月22日様
お返事遅くなってごめんなさい(><) いや、私も勉強教えられないんですけどね、もう仕方なく・・・
涙、、涙ですよ・・・

>10月8日22時様
ががーん!もうないのですかっ。ショックですう。
別のレースにしてみたのですが、安っぽさが鼻につき・・・
くっそーレース屋さんに泣き落としで在庫確認しようかしら
貴重な情報ありがとうございました!

>10月9日8時様
キャ嬉しいです。もしお時間があれば、ぜひお立ち寄り下さい♪ラブ!
拍手する
 

秘密にする


