スポンサーサイト 
拍手する
I Dol West ありがとうございました! 
今日のI Doll West vol.7 無事に終了しました、ありがとうございました!

s-IMG_2146.jpg

私にしては最大気合い入れたつもりのディスプレイでしたが・・・こうやって写真で見るとダメダメですね・・・。センスはともかく重かった。超重量級でした。もちろん手荷物。可愛くポージングされてるのは全部Mさんがやってくださったものです!色々ありがとー!
しかしアタシってセンスないのね(凹み)   後片付けもPさん、Iちゃんにたくさんお手伝いしてもらっちゃいました。ゆかりん。さんとお手伝いしてくださったお三人に心からの感謝を

眼帯の海賊風ドレスは何人かの方に尋ねられたのですが・・・。あっという間に完売してしまい・・・すいません、また再販します。今回出来上がったかどうかも告知する余裕がなくご迷惑おかけしてしまいました。レース屋さんでレースを購入できたので、春のドルパでは頑張りたい(希望)でっす。

次のイベントはですね~、12月、1月ともゆかりん。さんも私もいろいろ多忙で参加が無理で。ミスプチも残念ながら不参加です。1月のミスも多分無理かも。おそらく3月ドルパが次回参加ではないかと思われます。もし万一参加が無理ならカート引っ張ってきて通販しますね。できるかなー
拍手する
 

秘密にする


