スポンサーサイト 
拍手する
アイドール+α 
イベント終って仕事ー、仕事ーで、ようやくお休み。今日は密林のごときお部屋を少しづつ片づけてました。
なんか全部片付けられるまで一ヵ月はかかりそう・・・。

 グラスアイ購入に時間を費やし、あまりディーラーめぐりが出来ていないので自スペに来てくれた子達だけのお写真です。

s-IMG_2165.jpg
Mさんの幼キラちゃん。ものすごーいかわいい子でした。うちのブースにいたら、道行く人が振り向いていくの!うっとり。

s-IMG_2169.jpg
同じくMさんのひなたちゃん。お迎え早々連れてきてくれた コケティッシュにかわいい子!にっこり笑顔がたまりません。

そして遊びに来てくれたKさんのことりちゃん!激嬉しい~!!

s-IMG_2155.jpg

みんな視線がバラバラです(笑) 本当は仲良しさせたかったのですが、私ポージングの出来ない子で。写真もいつも直立不動です(泣)なのでMさんのしてくれたポーズをどうにも崩せなかったです・・。ああ、次回こそ仲良しに~~。

今回戦利品はグラスアイ!いっつも並んで購入するのですが、装着してみるとイマイチで。
本当はとても迷惑なのですが、ドール本体を持って行って、色々試させてもらいました。許可くださったディーラー様、ありがとうございます。ゆきとリンでは合う大きさや色が違いますよね。私にしてはすごく高いお買いものだったので、残念ながら一個しか購入できなかったのですが、似合う瞳が買えてすっごく満足!でもああ、もう一個欲しかった~


□■□■□■□■

日々のぼやき。そこはかとなくシモ風味です。

あまりに家庭を顧みなかった為にちょっと全体的に家が無茶苦茶に・・・。ダンさんのパン2も破れたまま!
以前から破れたら捨てといてよ、と言ってるのに捨てたらダメと言って洗濯にまわす→濡れたものは捨てられないので乾かす→いつの間にか旦那がまた履いてる・・・

という魔のスパイラルが出来上がっていたのです。昨日ふと見ると破れが広がっており、ダンさんの×××が裂けた部分から丸見え(苦笑
もういい加減にしろー!断固として脱ごうとしないので大ゲンカでした。こんな家庭なのにお金は全く貯まってません、いつも火の車です(笑)


ぼやきその?
時事問題は色々な考え方があるのでいつもなら書かないのですが・・・
男性 すとりぱー 逮捕・・・?ええー!すとり/っぷって今も犯罪なの・・・?×××が見えてるから?
私昔、女性のは見たことあるんですが、×××が見えてるどころかびっくり仰天、あーんなことやこーんなことが行われていました・・・見てる方も犯罪なのかしら。純然たるショーなんですけどね。
どう考えてもそれよりイケナイ事してる店があるんですが、それは合法?
よくわからんです、法律。


※拍手ありがとうございます!元気でますお返事は下記に!
>13日14時さま
うおおお、会社関係へのいたわり、ありがとうございます。上の人も下の人も、他のみんなはあきれてほったらかしにしているみたいです。地雷ふんじゃった私が間抜け??
ハロウィンっこ褒めていただきありがとうございますv嬉しい~

>14日8時さま
こちらこそ来ていただき至福!もう自分家の子にしたかったですよおー。
次回はもっと仲良しして撮りたいですv お菓子もおいしかったです、ありがとうございました!

>15日15時さま
Mさまの在庫が・・?のお言葉で朝一番でお店に走りました!おかげでレース購入できました、ありがとうございましたv 良かった~。ところでMさま里に行かれた?行ってきますの所までしか多忙で日記が読めてない!何しに行った!ずるいぞ~~。

>16日17時さま
お疲れ様でしたのお言葉ありがとうございます!かぼちゃ色のかぼちゃパンツってホント最強ですよね。(笑)幼サイズは幼いのが似合う・・・Kさまもこれからがんばれー!ファンの私は待ってる!!

>16日23時
おおー労わりのコメントありがとうございますvええ、でもー前のUさん程じゃないと思うのよ、イラっとくるのは!Uさんの方が大変だと思うの!!後輩は何度言ってもわからないのでもう諦めてつきまわって全部尻拭いしてます。いつか成長してくれ・・・でなければ早く辞めてくれ・・・。(疲労)
拍手する
 

秘密にする


