スポンサーサイト 
拍手する
ぼや記、倒れかけ 
ピンクのドレスできました♪ 激しい肩こりをなだめながら、会社の昼休みに細々やってた甲斐がありました。
のろすぎてごめんなさい~。次は黒だ!

s-IMG_2182.jpg

モデルは Rosen Lied のBeigeちゃんこと、Sちゃんです。ちょっと大きいので後ろでピンで留めてます。

会社の昼休みに作ってると、別の課の方々がかわいいねー、いくらなのー?どこで売るの?等いろいろ質問されるのですが、例の出来ない新人さんが

「内職ですね!」 と一言・・。

あの・・・利益とは無縁の一応夢のあるモノ作ってるんだからさ・・・。テンション下がるんですけど・・・。

ま、それはともかくこうやってお写真撮ると、嬉しくなっちゃってSちゃんにも色々服をつくってあげたくなっちゃいました。当分無理だけどなあ。まあすこしづつ。

仕事は無茶苦茶な新人さん達をかかえて同僚達の不満爆発で、不穏な空気をかもしだしてます~。年末でもう忙しくってみんなピリピリだもんね。

12月14日も仕事になっちゃったので、当然Myth Petite は行けません。仕方ないよね、あの調子じゃシフト増えるのは・・・。うん、そうだよね・・・。
ブログであれやこれや語りたいのはやまやまなのですが、疲労困憊なので、これにて。ううー。(涙)


拍手ありがとうございます!! 嬉しいっ。めちゃくちゃお返事遅れてごめんなさい。お返事は下記に!
お返事遅れてごめんなさい~!

>11月2日 Oさま
いやもう、職場のツートップ、すごいんですよ!もう常識では考えられない事を
しでかすんです。Oさんは絶対そんな事ありませんよ(^^;)
Oさんも年末でお仕事、家事と多忙だと思いますがお体大切にしてくださいね~。
体が資本ですよー。

>11月3日Kさま
褒めていただいてありがとうございます。のろすぎますが、やっと本体が出来上がり
ました。落ち着いたらKさまのお洋服とRosen Liedとの互換性の調査も兼ねて撮影してみますね!

>11月3日Mさま
ほんっとカカシ先生心配です(><) ファンが多いからきっと助かるとは思うけど、全国の
心配するファンの多さに大ショックです。あ、あたしライバル多すぎます(涙)

>11月12日さま
ああん、Dollを見に来られたのに仕事の愚痴ばかりでごめんなさいっ。なのに仕事の愚痴に反応していただいて、ありがとうございます(笑)
いや~ありがちなことなんでしょうか(笑)きっと12日様もこんな体験してらっしゃるのですね。私だけじゃない!頑張ります。拍手ありがとうございました!!
拍手する
 

秘密にする


