スポンサーサイト 
拍手する
この愛は、死なない。 
この一眼、色調がおかしくって・・・修正してもこれですよ。前回写真はコンデジでした。
それにしてもエスちゃんかわいい。Rosenっ子が今マイブームです。

s-画像 044

某といいあちこちで新しい子がでて、どれもかわいくって、欲しくてしょうがない。
ドルパも人気な子の再販ラッシュでみなさん大勝負ですね!頑張ってください!!

ところで宴会旅行に行ってました。5家族、総勢22名という大団体です。・・・幹事でした(^^;)
1年に一度も会わないんで久々の久々。

s-画像 046
子供だけでもこんだけっ。初めて宴会旅行した時からずいぶん成長しました。

s-画像 048
みんなでキョーレツバトルな枕投げとかして遊んでました。もうだいぶ大きくなったのに遊べて良かった・・。
いつ「行かない」って言い出すかな~と親たちは不安。
いつも夜10時すぎても興奮しすぎ、走り回りすぎ、おやつの食べ過ぎでゲボ吐く子続出。今回はゲボ吐きは一人だけでした。成長したね~(ホンマか)

大人もこれまた酔っ払ってどうしようもなくなってる人も。
s-画像 049
死人(酔いつぶれたパパ達)は向こうに寄せて布団しいてました。楽しかった。
公の施設なんで、3600円(一人素泊まり)です。またやりたいな。幹事じゃなければな~

*****

ところで、WJのNARUTOのカカシ先生が死にかけてる・・っていうか、三途の川を渡りかけてる!?自殺でお亡くなりになったパパまで出てきてもう私号泣
しかも「あのね父さん」だって。私だったら自殺で死んだ父親が出てきたら恨みつらみを言ってしまいそうです。ここでまた号泣。

人気キャラなんで、きっと生き返るとは思うのですが(主人公でもないのに・・) 万一お亡くなりになったら、私も追いかけて冥土に行かせていただきますよ、還暦過ぎてから!(笑)
昔ダンさんに聞いた時、生まれ変わったら私以外の人と結婚したい(そりゃそうだ。笑)らしいので、遠慮なく追っかけて行きたいと思います。

そんな私がヤッフーの不思議ちゃん度チェックをしてみました。

結果は 不思議ちゃん度100パーセント でした。

不思議ちゃん度100パーセント異次元タイプ

不思議大好きなあなた。
前世や未来を知りたいし、特別な力があるなら開花させたいと、
その夢を語り出したらキリがなさそうです。

自分の使命や運命を信じており、
実際にその夢を現実に変えるのに必要な自由な発想と豊かな感性を持っていますが、
現実と折りあいをつけるのが少し苦手のよう。
今の自分は仮の姿をしていると信じていることを、
表に出しすぎなのかも? 
その潜在能力が目覚める日までは、なるべくつつましく生活して。


え?カカシ先生が好きで、いつか結婚できると夢見てるのはひょっとしてイタイ人・・な・・の・・?
ゲンジツって何?それ食べられるの???


*****
11月23日、25日、26日、拍手ありがとうございます!元気の素です!!とっても嬉しです♪
お返事は下記に!
>11月23日23時さま
おおーグチも結構!と言ってくださって、すごく心軽くなりました~。ホントは事情のわかってる同僚とかに愚痴るといいんでしょうけどね、それは単なる悪口になっちゃいそうで、会社関係の人には一切言わないことにしてます。(別の課の人にもどうなの~?と探りをいれられるんですけどね。お口チャック!)
でもそのせいでミスプチ行けないのは寂しいですよ~。
1月のミスには行けますように。ドルパの大イベントが待ってます、モリリンさん頑張ってね!
陰ながら応援してます
拍手する
 

秘密にする


