スポンサーサイト 
拍手する
バタン(倒れた音) 
拍手たくさんありがとうございました。(涙)

USB結局・・・上司もよくわからないので、短気な上司だったのか、全部中身消しちゃいました。
バックアップ・・・なかったみたいです(^^;)
ただ私のやってた作業は7月までは上司のPCに残っていたので、とりあえず11月分だけ
頑張って仕上げ・・・。これからがんばって復旧ですね。

それと。今日また人間ドッグ受けてきたのですが、まさかの生体検査で・・・。
あまりの動揺に体がガタガタ震えてきました。出した生検の結果が出るまで
更新停止になるかもわかりません

旦那も生検だしてるんですが、これはたいしたことなさそう・・・。別の件で
再検査行ってくれって言われてて、この方が大変かな。

ああ、ごめんなさい、心がくじけてキーボードも打てない。
もうちょっと心の動揺が収まったら拍手お返事追加します、すいません。
拍手コメント、ありがたく拝見してます、ありがとうございます。
拍手する
 

秘密にする


