スポンサーサイト 
拍手する
生き延びた・・・・ 
生体検査の結果がでました。

「悪性の所見は認められない」 との事でした。
うわあああぁぁ───ん、良かったあ。  ・゜・(つД`)・゜・ 

・・・・でも、病変があることには変わりないんですよね。良性、とも言ってない。怖い。怖いけどまた病院いって詳しく検査せねばならない・・。

ちなみに食道でした。私タバコも酒もしません。なんでなの。辛い物好きだから?そんな食べてないよー。
もしご存じの良い病気の予防法があれば教えて下さい。コワくて検索できないのです・・。(ヘタレ!)

旦那の検査(をとる診察)はこれからですヾ(´▽`;)ゝ
検査まで2か月ぐらい待たされるのでこれも・・・・結果でるまで胃に穴があきそうです。


s-画像 051

キニヒネキノオルのリカさんのお洋服を着たゆきちゃん。可愛すぎるよドレスもゆきちゃんも!

ここ一週間嫌なことや色々怒涛な事があったのに全部それらは瑣末な事かな~と思えました。健康はお金で買えないもんね。命あってのものだねだ。


******

拍手ですが、お礼ページの出るものに変えました!以前からせっかく拍手して下さるんだからせめてお礼のページが欲しいなあ・・・と思っていたのですよ。
それと、裏ページが欲しかった(笑) お人形の裏ページ(たまひなにとって)ってなんぞや?別に18禁なシーンがあるわけではもちろんございません  居なくなった子の画像とか・・・表にだしてない子とか・・・版権ひっかかりそうなものとか・・・ですかね。取り急ぎ現在2枚あります。よろしく~

USB事件(?)から今まで本当にたくさんの拍手ありがとうございました。
ものすごく励まされています。ドールなぼや記ゆるゆる続けていけるのは皆さんのおかげです。

それでは拍手お返事です♪
>11月30日3時台さま
おおー!くじけませんよ、頑張りますよ!

>11月30日20時様
そうですよね、USBは持ち運びの為に使うというのが本来の使い方ですよね。上司もあまり分かってないのかなあ?拍手ありがとうございます!

>12月1日0時様
バックアップは・・・とってなかったみたいです(^^;)
しかもバグの出たUSBをまだ使い続けてるという・・・。毎日戦々恐々ですよ~。拍手ありがとうございました!

>12月4日21時さま
無事検査結果が出て、悪性ではなかったです、ありがとうございます~~(涙)
トシとるといろいろありますよねえ・・・4日21時さまもぜひぜひ人間ドッグで胃カメラ検査を!早期発見ですよ~
拍手ありがとうございました!

>12月7日19時様
が、がんば・・・がんばります!拍手ありがとうございました♪
拍手する
 

秘密にする


