スポンサーサイト 
拍手する
忘年会 
残念ながら一人用事で参加できなかったのですが、オクターヴメンバーで忘年会してきました。

待ち合わせ時に色々ありましたが、無事ランチできました(笑)

s-IMG_2268.jpg
おいしく撮るにはどうしたらいいかな~?と言ってたら某さんがお箸でとるしぐさをしてくれました!さっすが食道楽名人。おいしそうにみえるよ~~。三角のはカニ味噌春巻きですが、ほとんど豆腐だったような?

その後ボークスとDOLKに行ってお人形満喫。やっぱ可愛い。特に某で見た特別な子達は可愛すぎる。イベント後ではゆっくり見れないもんね。

メイド喫茶にも行きました。

s-IMG_2269.jpg
日本橋周辺はほとんどが冥土喫茶だもん。あまりの丁寧な対応に気分はお嬢様に。(痛)

次は全員で新年会したいです。絶対だ。おー!


*****

ミシンが壊れました。 待ち針の所だけ目とびする・・・。だましだましやってたけど限界か。色々値段を調べていたのですが、ミシン業界ってのは不思議な所ですねえ。
ミシンの迷信(←クリックで飛びます) 皆さんはご存じだったでしょうが、面白くてつい全部読んじゃいました。あと、問い合わせ値段が元値と全然違い・・(汗) どれが適正価格なのだ・・。

あ、拍手画像5枚に増えました。ランダムに出ます(笑) あ、あと裏サイトは作ってません(大爆笑)
作りたいのはやまやまですが、コンテンツがないので。えへへ。

拍手たーくさんありがとうございました!たいしたものもないのに(感涙)
それでは拍手お返事です♪
>10日22時様
ありがとうございますー!ほんっと、悪性でなくて何よりでした。後は旦那が・・っ。
22時様に聞いてから熱いものは避け、食べる時は極力口の中で冷ましてから食べてます~。
アドバイスありがとうございました!!(感涙)

>10日21時さま
良性で良かったです!!ポリープだったらよかったんですけど、もうちょっと・・・重い・・・ような・・・(ブルブル) お医者さんの顔も急に変わって・・(怖い~) あ、カラオケ好きです。(笑)自重せねば。

やっぱりお疲れでたんじゃないですか?ミスプチ参加されないようで、無理されるよりゆっくりされる方がいいですよ~、正解です。我々の年代は休憩しないと!(笑)お体大切にしてくださいね!

>11日0時さま
そうですよね、3年程前、相当に深刻な状況でしたよね・・・。ホントお互いに無事で良かったですよ。健康一番です。来年1月は喜んで参加します!!もう死に土産かな~とか思っちゃってたのよ私・・・。
拍手する
 
桂花 #QMnOeBKU
 
こんにちは、ミシンのこと参考になりました(訪問販売すごいですね~)
じつはうちのも調子が悪くて、これからメンテにもっていこうかと思ってます。
1月の京都ミスはご参加ですか?またお会いできるの楽しみです。
なにかとあわただしい年の瀬ですがお体に気をつけて。
たまひな #-
no subject 
桂花さんいらっしゃいませ!ご訪問すごく嬉しいです~e-266
あらら、ミシン調子悪いのですか。よく使われる方は定期的なメンテが必要なのかもしれせんね。
あのサイトの訪問販売すごいですよね!私も500円で修理~みたいな広告で来てもらった人は、近いものがありました(笑)

1月の京都ミスはディーラー参加はしないので一般でも見に行けたらいいのですが・・お人形萌え不足で暴れだしそうです。もう仕事と用事のバカー!と唸っておりますv-390桂花さんとことりちゃんに会いたいですよ。

秘密にする


