スポンサーサイト 
拍手する
あけましておめでとうございます 
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪

s-画像 008

正月画像が用意できなかったので。
Rosen Lied BeigeのSちゃんです。ヒメノカリスの桂花さんのかわゆいお洋服を着てます。Rosen Liedっこだと、ほんのわずかにゆとりがあるでしょうか。ちょうどいい感じです。ピッコロことコヨーテくんに着せると半ズボンが恥ずかしいことになってしまい、照れて着せれなかった・・・。ぴっちり半ズボンを男の子に着せると恥ずかしい私です・・・。
女の子はかわいく着こなしてくれて嬉しい

クリスマスおもしろ企画、たくさんの方に見ていただきました、ありがとうございました!
一つの記事にうちとしては最多数のコメントいただいたでしょうか。とても嬉しかったです。

本当は26日にさっと撤去して次の記事予定だったのですが、疲れすぎてへたっておりまして。
いつもどおりぐだぐだな感じで・・・今年もそんな予感。

そんな感じでぼや記とキャラメルクリームは運営してます。う、うえーん。


*****
昨年までに黒ドレスができる予定だったのに本当にすいません。年始・・・ちょっと仕事もきついですが、早めに作りたいです(涙)

予定がずれにずれて押しすぎて 1/6サイズのドレスを1月中旬までに作らねばいけなかったのですが、やばい。どうしよう(号泣)

大掃除・・・全くできてません(><) 私が仕事中にダンさんが床のワックスかけてくれてたのですが、裁縫道具とか布とか広げっぱなしなので(一応やる気はある) かなりイラっときたみたいで・・・帰宅してすぐ
「捨てたで」 と一言。
・・・・な、何を捨てたー!? 私ご飯も食べずに床にそのままへたりこんで寝てしまったので(←かなりキテる)・・・何を捨てたか確認できず・・・(すべて一か所に片寄せてあった。しかも大山が小山に・・)早く確認したいがもうすべてが精いっぱいです・・・。

あ、でも排水のS字管は外して掃除しました。毎年洗面所と台所は外して洗ってるのです。仕事してない時は毎月換気扇を掃除してたなんて今はもうありえません。元々掃除嫌いだしね(苦笑)


拍手たくさんありがとうございました!ほんっと嬉しいです!!お返事は追記で♪
>21日18時 I様
そうです、おニューミシン来たのです♪ですが、せっかくのミシン様も使用できず・・・
アドバイスいろいろいただいてありがとうございました。参考になりましたよ!

>21日19時 K様
新しいミシンがやってきました 頑張ってドレス作ります、ありがとうございます♪
年末年始、本当は交代制なのですが、もうどうしようもなくって・・。主婦としてはつらいのですが、頑張りますね(涙)

>21日23時 U様
そうなんです、ちょっとシリアス顔の天草くんが軽快にダンス、ダンス(笑)ちょっと遊びすぎたでしょうか・・?怒られないで良かったです、ありがとうございます!

>22日4時 Y様
はじめまして、ですよね!こんばんは!心動かされた・・・なんて言っていただくともう恥ずかしい限りです。 また来ていただけるように楽しく運営していきますね、ありがとうございます!

>22日13時 O様
うふふ、私からの企画クリスマス、プレゼントとして受け取っていただけたのですね、ありがとうございます!
確かに美形男子がディスコでグリングリン踊ってるのはおかしいですよね~これも美形だからこそ・・!コメント嬉しいです

>22日22時 P様
はじめまして、ですよね!こんばんは!確かに顔と体の縮尺があってないので(エルフだから・・)ちょっと不気味!?でも笑っていただけて良かったです~~。今でも天草&レイズナーファン様には石を投げられるのでは!?と心配しています(笑)またよろしければ遊びに来て下さいね!

>23日3時 S様
面白いと言っていただけて良かったです。(^^;) もうそれが心配で・・・。macでも見れたと聞き安心しました。ありがとうございます♪

>23日16時 H様
面白かったでしょうか!?良かったあ。古いmacでは見れないのですね。でもwinで見れたと聞き安心しました。また今年もよろしくです~~。
拍手する
 

秘密にする


