スポンサーサイト 
拍手する
雪だ雪だ 
20090114235306
寒いですね。ぶるぶる。いかにも冬らしいですが、寒さに弱い私は辛い(>_<)

ドルパ受かりました。やったー!抽選受かったからには頑張りたい。

PCですが、先日気紛れに立ち上ったのですが、つい喜んで趣味のカカシ先生巡りの旅に行ってしまい…(笑)
そんなことよりメールのバックアップをしなきゃダメなのに。私のばかん。
でもOUT LOOKのメールのデータってどうやって保存するのかな??調べたくてもまたPCが立ち上がらないのでした(大笑)

あ、仕事ですが、あの出来ない新人二人は1月で辞めさせられる事になりました。
仕事場を混乱に陥れましたもんね(遠い目)
私も彼女達への仕事の説明と注意で声が枯れそうになりましたもん。

ま、彼女達の事はともかく、仕事の環境も悪く、時給も安いし、全く社員を大事にしないこの会社。私も辞めたい…
拍手する
 

秘密にする


