スポンサーサイト 
拍手する
良き日 
おおう、奇跡的にPC立ち上がってます!今のうちに更新だー!

黒ドレス制作中ですが、後3頑張り程しないと出来ない・・・。のろま・・・。引き続き頑張ります。手抜きな適当画像ですんませんっ。

s-画像 011

今日は良かった事がありました。ダンさんの検査結果が出て病院行ってきました。腫瘍は良性だったようで、もうホント良かったですー!
私がその事でうじゃうじゃ悩んでいる年末年始に親戚が突然亡くなりましてね。多忙でかなり苦しかったのですが、もちろんお通夜やお葬式には行きました。ほんと命はわからないものですね。お母さんより先に亡くなるなんて、本当に親不幸です。お値段とっても高いけど、せめて検診うけて早期発見を心掛けたいものです。


*****

私的な娘の話ですが・・・
学校の靴箱に入れてある靴に画びょうが入れられたみたいで・・・。キャー!何、その昔の少女マンガ的な意地悪!
その後別の友達と靴を片方つづ入れ替えられてたみたいなので、こりゃやられたなーって感じ。

まあその前の冬休みに、ある特定の子の靴箱にぼや騒ぎというか放火事件があり、その第一発見者がうちの子と友達だったので警察に事情聴取も受けてましたなんて事も(笑)
例のうちの子に意地悪していたAちゃん達はクラブももめて辞めてしまい、こりゃだめな見本!みたいな顔出しあだ名だし学校名出しの携帯ブログを始めたそうで、遊びまわっている様子。そのグループの一人の子は学内で喧嘩してガラス割って救急車出動の騒ぎに・・・(※注 中1の女子です、女子!)

なんだか不穏な学校みたいですな。でも私、金八世代だから多少の事では驚かないぜ!
その程度の事気にスンナ。頑張れ娘 

あ、たくさんの拍手本当にありがとうございます!PCが逝っちゃってる最中なので、ログが流れていつ押してくださったかわからないのですが、本当に嬉しいです!拍手お返事は下記に♪
>1月1日9時Kさま
あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします!
私の方こそおしゃべりしていただいて、本当に嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします!
拍手する
 

秘密にする


