スポンサーサイト 
拍手する
ぶさいく萌が流行ってるらしい 
こちらの記事はがっつりBL本の紹介です(笑)お嫌いな方は見ないでくださいね~。
とある日、一晩家族が誰も居ない事があり、たまひなは浮かれていた。これを機にイケナイ本を読んじゃおうと・・・!

おすすめらしきBL本をどさっと買ってきて、読んだものの。

・・・・合わない!あんまり面白くない。私にBLは合わないのか。と悩み始めた所、あちこちでずっと話題だったのだがどこにもなく、アマゾンで買うしかない?と思っていた頃本屋でようやく見つけたこのマンガ!!!

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07/18)
田中 鈴木

商品詳細を見る


不細工なのに男前(S・・)に好かれてしまう主人公!不細工くんのイジメられっぷりが超可愛いです。今までマンガや本をお勧めしてきましたが、私は好きだけど皆にうける本かどうか、疑問なものばかり紹介してきました。ですがこれは超ーーーー超超オススメです!

・BL好きな方
・BLは生々しいのはちょっと・・
・典型的な少女マンガが好き

な方にぜひ。お友達には貸しますので是非たまひなまでご一報を(笑)
あ、これ載せる時に2巻が2月10日に発売されると書いてあった!!絶対買わねば~~
拍手する
 

秘密にする


