スポンサーサイト 
拍手する
趣味のカバンづくり(笑) 
更新してない最中、いろいろーと縫物していたのですが、一番楽しかったのが趣味のカバンづくり。
幼SD用ポシェットです。

s-IMG_2308.jpg
房はKさんと一緒に行った時買ったもの 色がちょっと白すぎたので少し染めました。
周りには小さいビーズを巻いて・・・色々飾り付けて・・・。裏地も付いてるので何か入れられます♪
すっごく時間がかかるけど、出来上がると大満足!ホント趣味の中の趣味だ


それとお休み最中、ミュージカルにも行ってました。

s-IMG_2304.jpg
私は涼風さんと山口さんの回。豪華絢爛な衣装で目を楽しませてくれました。
しかし、セレブな観劇とはうらはらに、休憩時間の梅芸のトイレ争奪戦の激しいことよ
私は同行者のアドバイスに従い(ありがとう)何度もトイレルートへの脳内シュミレーションを繰り返し、幕が降りるや否や猛ダッシュ こ、ここまでしないといけないのかー!おかげで無事トイレには行けました。サンクスですー。ああーそれにしてもミュージカルは素敵。

拍手ありがとうございますー!
お返事は追記で♪
>2月9日9時台様
こんばんはー!ポシェット、凝ってるなんていっていただいて、お針子冥利につきますっ。
いつもすっごく丁寧ですんばらしい作品を作られるK様にそう言っていただいてたまひな感激!
私はいつも気合い抜けまくりなんで、K様こそおからだ大事になさってくださいね~
拍手する
 

秘密にする


