 
拍手する
恐怖のバレンタイン 
子らが友チョコを作るとか言いだしまして。

それって手伝えってこと?? 自分で全部した方が早いけど、プライドを損なわずに手伝うってのは大変ざんす。

チョコは高すぎるよ!と上の子はクッキーに変更させる。下の子はチョコシフォンケーキにすると言って聞かない。チョコのシフォンは私の腕では無理 土下座モノで普通のシフォンに変えてもらう・・・

s-IMG_2313.jpg

クッキーは21人分だそうです。(写真はもうラッピングした残り)
シフォンはいまいち失敗でもう一回作り直すそうです。

現在私は栄養指導中で甘いものは控えてるので死ぬほど大好きなチョコはほとんど食べれません。

色々作らされるし今はバレンタインが苦痛ざます・・・。
拍手する
 

秘密にする


