スポンサーサイト 
拍手する
リベンジのバレンタイン 
再びバレンタインのケーキづくり。またシフォンケーキ作らなきゃいけないのか・・・とぐったりしていた所、素敵なレシピを教えていただいた!!

下の子もあんなにシフォンに拘っていたのに、画像みて「これでいいわ」と。やったー!


s-画像

混ぜるだけの簡単レシピでした。ありがとうございますv

ただ・・・全部友チョコにするとかで、味見出来なかった。無念。

拍手、2月14日
5時×2、6時×4、8時×2ありがとうございました!
お返事は下記に
>14日6時台さま
もちろん覚えてますよ!!私もいつも楽しく拝見してます(ええ、ストーカーのように日参・・)こちらこそ見逃げでごめんなさい
教えていただいたレシピ、上手に焼けました!私の分なかったので味はわかんないのですが
(^^;)
本当に助かりましたよ~~♪
それにしても息子さんモテるんですね?いいなあ!息子母達と喋ると、もらえるのはママのみ、みたいな男子ももちろんいるので話題に困ります~ 近所だからうちの息子にもあげてって××ちゃんに言っといてよ!と言われても・・・む、娘に直接頼んでくれーっ
拍手する
 

秘密にする


