スポンサーサイト 
拍手する
もやもや 
ポシェット。つけたらこんなんなりますー。

s-画像 030

色違いのおそろい服っていいですよねー。できればゆうちゃんもいれて3人でパフュームっぽくしたい しかし気力が。新作を作りたいのに京都ドルパは海賊ドレスのみになりそうでイヤンな感じ


仕事がちょっと・・・ええ、ちょっと・・・。
例の出来ない新人?(?はさっさと辞めた)が暴れてることは前言ったと思いますが、先日私の休みの時に、先輩が
「留守番電話のボタンを解除してください」
と言っただけでキレて、先輩にお前呼ばわりで大声で叫びだし、えらいことに。
朝の課内ミーティング中のシーンと静まり返った、大勢の衆人監視の中ですよ!

仕事のメモも同じことばかり繰り返し書いていて、いつも妙なのですが、今回はその中に
「警察に行く」とか「殺される」とか書いていて、先輩が身の危険を感じて震えが来たそうです。

二人の先輩に自分だけ厳しく指導されたと逆恨み(先輩達は当然の事を言ってるだけ)してるっぽいです。
彼女には一切喋りかけないようにし、課長代理が仕事中先輩二人を社内で一人にしないようについていてくれるように配慮してくれていますが・・。

私は敢えて異常な程穏やかに注意する等して接していたので、たぶん新人?の怒りはそれ程向って来ないと思います。だからなんとか先輩達への盾となり、矛先を変えようと躍起になってるのですが。気を使いすぎて疲労度120%です。

もうマジなデンパ・・・どうするよ~~3月半ばまでいるよあの人!!
こんなんでドレス作れるのかな

******
拍手ありがとうございます!!
お返事は下記に!

>16日14時さま
レシピありがとうございますー!!お友達の評判も良くって子供大満足!だったみたいです~♪
え、友チョコなかったですか??私中学の時に友達同士でやりましたよ。男の子になんてとんでもない。ええ、モテない、いけてない女子チームでしたからね!(笑) 
ちなみに私は板チョコを渡した。←友達に怒られた。イケてなさすぎ・・・(屍)
拍手する
 

秘密にする


