スポンサーサイト 
拍手する
たまごとひなとイベントと魔女裁判 
タイトルはハ/リーポ/ッタ/ー風に(笑)

まずはお知らせを。
HTドルパ京都6の位置が決まりました 083-S です!よろしくお願いします♪

後、6月28日(日)Doll's Myth.13 京セラドーム大阪スカイホールも参加確定しました!
大好きなMythのイベントに出られて嬉しい こちらはディーラー名
「CAT HANDとキャラメルクリーム」です。

なんだかもう!な毎日ですが、心のよりどころはドルパです 前回海賊ドレスしか作れないかも~って書いてましたが、しのごの言ってる場合じゃなくなってきた あ、あと3週間。ヒ──!! ドルパ後通販っていうか、ショップ開きたいのですがどうなることやら。

****

そうそう子供のお誕生日の食事作ってました。盛り付け酷い・・・

s-画像 032

誕生日は好きなもの何でも作ってあげるよ~って日なので、お刺身てんこもり。我が家では年に一度の刺身です(爆笑) ご飯5杯は食べてたよ。

ところがもう一人の子の好きな食べ物がマカロニサラダ、卵入りポテトサラダ、春雨の酢の物・・・なので、彼女の誕生日は他の家族は食が進みません。もうちょっと何かないの?と聞けば逆切れされた うううーん。


ところでタイトルの魔女裁判ですが。仕事のことなのです。
話が長くなりますが、好みの女子社員ばかり「あの人は仕事ができる」と誉めたたえているK課長代理。目の前で差のある発言をされ、私は色々すごく嫌な思いをしていたのです。
その女子社員が急に辞めることになり、去り際に話の流れから「K課長代理に肩とか触られたりしてた」と言ったことからさあ大変。

常々K課長代理の仕事のしない、出来ないぶりにあきれて放置していた上司が立ち上がり、女子全員に個別にセクハラ&仕事ぶりの事情聴取、書類作成が始まりました 全員ここぞとばかり文句を言ったようで、書類は本社に送るようです。まあ、これを機会に左遷もしくは降格させるつもりなのね。怖。

あの仕事の出来ない新人?に指導も全くしないし、いったい彼の仕事は?って感じだったので、これを機会に反省してもらいたいです。

あ、例の新人?は相変わらずですが、なんとかみんな無事刺されてません(笑)ケアマネージャーな気持ちで頑張ります。

*****

拍手!たくさんたくさんありがとうございました うう、う、嬉しい 殺伐とした毎日の中で心が潤いました・・・。お返事は下記に!
>2月16日Y様
バレンタイン間に合いましたよー!!ホント助かっちゃいました。ありがとー!!それより息子さんチョコいっぱいもらってるって!??いいな~モテ息子 ( ´3`)~♪

>2月20日23時10分S様
受け取っていただけましたか。安心しました、ご報告ありがとうございます!海賊・・・通販出来たら
いいのですが、何しろダメディーラーなもんでどうなるやら・・・ううう。

>2月20日23時13分S様
ポシェット細工が美しいなんて言っていただいて、ありがとうございます。嬉しい~

>2月21日8時20分K様
御揃いっていいですよね~。私もK様のお洋服、おそろで萌させていただいてますっ
仕事は今事情聴取中で(笑)どんどんすごいことになります、お楽しみに!(笑)

>2月23日0時13分U様
常々仕事の愚痴言ってましたが、行き着くところまで行ってしまった感じです(笑)
いや~もう頑張れないので笑うしかないです。刺されないようにします。。。

>2月23日23時7分K様
引っ越しお疲れ様!大変そうでメールも申し訳ないかなと・・・。引っ越し完了なんて偉い!すごいぞ!それと、ええー!今頃年賀状が 私12月28日には出したんですけど・・・もうどうなってるのー!も、申し訳ない・・・
拍手する
 

秘密にする


