スポンサーサイト 
拍手する
イベントに向けて 
主に会社の昼休みに縫ってます。
サイズが小さいから持ち運びにいいのだ。

s-画像 033

製作途中の物から出来上がりまで並べてみた。一応自分の中での目標数がありますが。本当に希望の数が出来上がるのかな 頑張ろうとすると眠くなる・・・・学生の頃、勉強しようとすると眠くなるのに似てる・・・。

ネット断ちしてたので、前の記事間違えてHTドルパ京都を大阪と書き間違えていたのにずっと放置でした すいません!教えてくれた方、ありがとうございました~

*****

フロントガラスを誰かに割られた車の車検の見積もり額が30万円だった。
とある請求書がいくつかきてしまった。これも高額。

なんか意気消沈でテンションあがらない。人形欲しい。幼キラちゃんや幼眠ナナちゃんやののちゃんが可愛すぎて思わずポチりそうになるけどダメダだめだーっ!我慢なのだー!

*******

3月2日、4日拍手ありがとうございます!!本当にうれしいです!拍手お返事は下記に♪
>3月4日9時台様

あああああー!ご指摘ありがとうございました、大阪ではなく京都です
何を寝ぼけていたのでしょう。しかもずっと放置(笑)本当にありがとうございました!
ミスの雰囲気はいいですよね、主催者様のお人柄なんでしょうか?
他のイベントに出て初めて、なんと細部まで気を使ってくださってたのかなあと
実感したのですよ。ぜひ末永く続けていただきたいですね~
拍手する
 

秘密にする


