 
拍手する
まじかよ・・・ 
縫ってます。縫ってますが亀のような歩みです

s-画像 034
花等置いてみたが汚い作業場であることはかわりないね!

読んでる人をびっくりさせてしまうが、まだ1作品も出来てない。わははー

萌パワーが足りんです。ちょい前の投稿で紹介してたマンガ、アイツの大本命?をエネル源にしてましたが持たなかったです。プシュー PCでカカシ先生を探す旅に出たいのですが、それやっちゃうと縫物が・・・。萌パワー充電には今は音楽のがいいのかな~、レミオロメンとか?あ、銀たまのベストが出てるしそれでも借りに行こうか。スキャンダル(←女子高生バンド)、私はロック好きなんで勇んで借りに行ったのに、修羅場には向かなかったです。

修羅場終わったらO阪にいらっさるというヤンキーカカシ先生に会いに行きたいです。ええ、ひとりで・・・

****
拍手ありがとうございます、が、頑張りますっ
拍手する
 

秘密にする


