スポンサーサイト 
拍手する
ぐでぐで 
が、頑張っとります
しかしもう首が痛い!あれれ、いつもイベント終ってからガクッとくるのにもうですか???

昨日は休憩にプリンづくり。

s-画像 035
流行りのとろ~りプリンより昔ながらのがスキ・・・・。カラメルを思いっきり焦がして苦み走ってる大人仕様です。時間はかかるけど、材料費が安く簡単なのがいいよね。

普段のあまりのしんどさに、使ってみようか?と箱入りで粉と牛乳を混ぜるタイプのグラタンの素を買ってきた。以外に手間がかかった(苦笑)  早速子供達は

「ママがレトルトのグラタン作ってた!」と吹聴。おのれ・・・。


******

仕事の出来ない新人?ことデンパな新人は13日の金曜日で雇用期間ぎれで辞めました。やったー!
最後まで「私の何が悪いんですか」とか電波だしまくりでした。
土曜日にみんなで円滑に仕事が出来る喜びに浸っていたのです。

が。

辞めたのに月曜日にまたやってきたー!課長とまた1時間ぐらい対話・・・。おいおい・・。


拍手ありがとうございますーまだまだ仕上がり50%・・(ええー!)
引き続き頑張ります(涙)
拍手する
 

秘密にする


