 
拍手する
HTドルパ京都6ありがとうございました! 
無事HTドルパ京都6を終える事ができました。お写真を撮って下さった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!

s-画像 037

こちらはお隣のCAT HANDさんのブースです。

s-画像 041

イベントまでにもう一回ブログ更新するつもりでしたが、あまりの修羅場に上がって来れませんでした 今回も酷かった・・・・。
でも久しぶりのイベントにウキウキ。頑張って過去最大枚数作りました
フラフラだったのでドレスの出来とか心配です。もし不具合あればすぐメルフォから連絡くださいね。

それから何度かお問い合わせいただいた再販ですが、え、えーっと。
次のイベントは6月のミスですよね・・・。夏にドルパはあるのかな。うううーん。特に白が希望者が多かったのですが

あ、ちょっと気分悪くて限界きたみたいですので、とりあえず寝ます・・・・。
拍手する
 

秘密にする


