スポンサーサイト 
拍手する
イベント後 
イベント翌日からお仕事だったので、休む間もなく・・・・。でもしんどくても無理やり行ってたのでいつもみたいに急に体調がガタってくることがなかったかな?首は痛いですがね~。

もう今更感のあるドルパの様子ですが、限定のお人形が少なかった事もあり、お客様が人気ディーラーさんに流れたのか会場と同時にすごい人の走る音が!前のイベントではなかったことです。前はシゲっちがアナウンスで「走っちゃだめですよ~」と言ってたと思うのに、今回はどうだったのかしら・・・。みなさん、危ないので走っちゃだめですよ。机にぶつかってお人形転落したら大変ですし、けがしたらもっと大変です。

さて、ドルパ中はお友達の所にいたレミちゃんを早速激写。すっごく可愛かったです
でも後で写真を見ると信じられないくらいブサイクに撮れてた。・・・あの子、お写真は難しそうです(泣)

ドルパ後はすごい雨だったので、ご厚意で車に乗せていただいて(やったー!)お茶しに行きました。

s-画像 044
そこでみんなが注文してたパフェ。で、でかー!横の比較のタバコを見て下さい!
おなか冷えなかったのかにゃ?私はペンネのグラタン食べてたけど途中で挫折。

ゆっくりののちゃんも見せていただきました。あああかわいいののっち!!(><)イベントでも目立ちまくってましたねえ。

s-画像 043


その後でかい荷物をゴロゴロ引いてるのでやたら近所の犬に吠えまくられ、散歩の犬からガン見されながら8時頃帰宅。

実はその日ご近所ジミーズ母の会(要するに飲み会)があったのでした。近くの会館で昼から子どもは走り回り親はだべるという楽しい会。ついでにわが子達の誕生会までやってもらってたのでした(どんだけ~ ダメ母・・)

「遅くなってごめんなさい
と入っていくと、やあやあ、飲みねぇ、食いねぇという訳でさらに宴会が続きっ・・・・

おちのないまま夜は更けていくのであった。

******

拍手、コメントたくさんありがとうございました!!お返事は追記で♪
>3月19日22時K様
うわわ、引っ越されたってのはひょっとしてあの素晴らしい所?うう、憧れの地ですが、ドール活動するのは難しい場所ですね・・・
プリンお褒めの言葉ありがとうございまーす♪私も表面の固い所スキ・・・

>3月23日21時36分KK様
ディスプレイ褒めていただいてありがとうございます!いやー、重たかったデス(笑)
K様ブースの人気っぷりにビックリ。次回こそ頑張るわー

>23時21時57分KY様
うちみたいなプチディーラーに何言ってるんですか(笑)でもすごい情報!ミスプチですか~!!
私も良い時期だし絶対申し込みますよ。今から楽しみです

>3月24日19時M様
あまりの盛況ぶりに、今は邪魔になるっ、と何度も行っては戻り、行っては戻り、してましたよ。すごかったですねー
それと、おお黒のドレスですか。うう、製作できるように頑張ります。首や肩が凝らなきゃいいのになー。M様、どうやったら凝らなくなるの???
拍手する
 

秘密にする


