 
拍手する
まさかの新人さん 
年度末っていうか年度始まりっていうか、無茶苦茶忙しいですね…。
勤務が激しくヒーヒー言ってます。

おかげでエイプリルフールの4月バカな企画をたくさん見逃し、今頃涙。跡地だけあるってのが余計悲しい。いっそのこと知らなければよかったよ~~。

ところでいきなり新人さんです。

s-画像 052
幼SDオリジンボディver.のキラちゃんです。

お友達がアンバサダーのイベントに行くので頼める機会があったのに、その時鉄の意志で我慢したのですが、思わぬことで大金を支払わなければならなくなり、
「私のちっちゃな節約なんてもうどうにもなんねー!」
とキレた結果がこれです・・・・・。破滅の序章への第一歩・・・_| ̄|○ il||li

s-画像 050

まあそんなこちらの事情は関係なく、キラちゃんもーすんごく可愛いです。メイクがとってもキレイなの。
ボディもこれまた逸品で。重量感があり、高級さを感じさせます。なんだか造詣が色っぽい。

オリジンボディは従来のボディとの比較参考になるので服作りにも◎
あぁ可愛い。可愛がりたいけど遊ぶ時間がないよー。

*****

拍手ありがとうございました!!うおーなんのかんの言ってる間に次のイベントが近づいてきてるよ~~。拍手お返事は下記に!
>4月3日3時様
いや~、ディーラーダッシュ凄かったですね。私の前の道は走るルートじゃなかったのか、準備にあわててて見れなかったのかわからないですが、足音凄かったですもんね。けが人が出なくて本当に良かったです。これで次回はイベント側もスタッフを動員して注意喚起するでしょうね。っていうか、是非して欲しいです。
拍手する
 

秘密にする


