スポンサーサイト 
拍手する
レベル\158 
いきなりですがNARUTOカテゴリを増やしてみました お友達から同人臭のする日記だと言われたので、そうか、そーゆー風に臭ってるのか!?(笑)  臭ってるものはしょうがないと、とりあえず、NARUTOカテゴリを増やしました。過去もだいたい拾ったのですが、結構あった。
しかしカテゴリがあるからとあんまりくっちゃべってるとまた別のお友達に人形写真を更新しろー!無駄話が多いー!と怒られるので、ホドホドに・・・

今私の気分は夏のNARUTO疾風伝の映画にカカシ先生が出るので無茶苦茶盛り上がってるので。
カカシ外伝もアニメ化(2時間スペシャルなのかしら・・・?)で、こりゃ~映画&テレビアニメとタイアップで、夏ごろカカシ先生ご復活の兆しが!!そりゃあ大人の事情ですよね もちろん映画見に行かせていただきます。
問題は前売りを今買うか。現在は2種類のファイルを一つもらえるのですが、前の絆は映画公開1、2か月前に前売り特典が変わったのですよ!今購入するべきか?うーん悩む。

そんな悩みを持つ私ですが、夜中に家族に買い物を頼まれ・・・行った先で見つけた・・・

jiyuutyou.jpg
はわわ!大好き先生ズがドンピシャで3人。つっこみどころ満載のこの自由帳。なぜイルカ先生とガイ先生とカカシ先生なのか、これまた大人事情満載のこの自由帳(笑)
・・・小一時間悩んで買えませんでした。158円なのに!(涙)
金のない大人ですいませんデス、ハイ。


*****

毎日3回ぐらい唇の皮がめくれてます はじめは歯磨き剤が悪いのか?胃腸の調子が悪い?等色々考えてたのですが、イベントの修羅場の時にこうなる事が多いので、どうやら疲れてる時になるのかな、と。

今も唇の上まで感覚がなく、剥けて剥けて痛い。イベントでもないのにこんなになるのは初めてだ。疲れてるのね。
仕事は来週から今までより30分早い8時出勤を言い渡されてしまいました・・・。電車の時間は・・・ゴミ出し出来るのか・・。

拍手、いつもいつもありがとうございますー!!ボロボロの体に喝!いや、縫いもの復活はもうちょっと後になりそうですが~
追記で拍手お返事です!
>4月13日8時台様
少しでもご参考になったでしょうか♪ボディ比較の画像は多いのですが、サイズを書いてる所は
あまりないようですよね~。
そういや蓮華丸は無茶苦茶頭小さいですよね。幼の巨大化とは想像してませんでした
一度うちも全員立たせて背比べしてみようかしら~。

>14日22時台様
オリジンボディ、おしりしか映ってませんが、お腹まわりはラインがセクシーでドキドキものですのよ。
そういえばそちらも今絶頂にお忙しい時期ですよね。もうほんっとに大変では?お体壊さないようにして下さいね。
拍手する
 

秘密にする


