スポンサーサイト 
拍手する
続、幼キラちゃん 
以前撮った幼キラちゃんの写真ですが。

s-画像 060
この髪色はメイクと色が合いすぎててイマイチかしらんと思ってましたが、うん、似合う!

s-画像 064

かわいいねー。目力すごい。このドルフィーアイはずしちゃったの残念ですが・・・


*****

久しぶりにママりんに会いました。母は鼻から何かつららのような物が出ていて、
鼻水が固まってつらら状になったもの?と思い、注意しようと良く見たらそれは
超長い白髪の鼻毛でした
私の母は外交的な人で、しょっちゅう人に会っているのに、えええ――――。
抜くのがイヤと言うので切ってあげてたのですが、どんだけ伸びとんねん・・・・・・。
お友達、誰も注意出来なかったのだろうか。

母には
「みんな老眼だから多分見えなかったと思う。」
と言っといてあげました。 ( ´,_ゝ`)プッ 
いや、ありえないからあの長さ・・・。何で母は気がつかなかったのだ?(笑)

*****

思わぬ大きな用事が舞い込み、精神的にものすごくショック受けてます。6月のミスの準備大丈夫かな。普段の生活だけでもフラフラなのに全部こなせるのか・・・。仕事とお人形道と用事の3本柱で今年度頑張ることになりそうです し、死ぬ 私は体力のないオタクなのよーっ
更新滞りがちになったらごめんなさい

拍手いつもありがとうございまーーーす!!!嬉しいですー!拍手いただいた子も、もっと更新せねばいけませんねえ(反省)
追記でお返事です♪
>4月16日8時様
お兄ちゃんなのに背が低いってちょっと可愛くないですか?ちっちゃいのに威張ってて、なんて♪
意外にも本人が気にしててー、なんて設定も良いかも

上げ底靴には笑わせていただきました。人間用なら大阪には有名な店があるのですが(笑)
ミスでお会いできるの楽しみにしてますね!!

>4月16日18時様
やはり私の唇気になってましたか(^^;) そりゃあんだけ酷ければね・・・。もう無茶苦茶だ~
そちらもお忙しいのかやはり唇荒れてるのですね。内臓が悪いのか・・・ほんっと疲れためないように
しないといけないですね。現状は酷くなるばかりですが(涙)
いま相当にお忙しいのでは?お体大切にして下さいね。ホントに!!
拍手する
 

秘密にする


