スポンサーサイト 
拍手する
オフ会 
久しぶりにオクターヴメンバーでオフ会しました。Yさんにとっては新年会?もう春なのに!
みんな忙しかったんだね~。メンバー全員は集まれるのはいつのことやら・・・

ランチは写真撮り忘れで、食事の後、まずは1/6の聖地、pretty powerへ!

s-IMG_0009.jpg

ロボクリスの実店舗です。心斎橋に出来て初めて行きました。

s-IMG_0007.jpg

ブライスやmomoko、バービー等のお人形がかわゆく展示されてます。オリジナルから髪形や衣装が変えてあるので参考になるし、元は何の子かいろいろあてるのも楽しい。

韓国産キャストドール系球体間接人形(でいいよね?)がいっぱい実物が見れて目の保養。
ブラウニーやミノル系の子達やら、楽しい。
もちろん国産1/6のmomokoや杏、おでこちゃんも可愛い。アメリカ系のミサキやバービー、ベッツイーもめっちゃ好き。小物もたくさんあり、とにかく手ぶらでは帰れない恐ろしさに満ちたお店です。でも前の松屋町の方が広かったな~。あそこの方がいっぱい置いてあったな~。
J-Doll初めて見れて良かった。

その後はカラオケで延々とお喋り。

s-IMG_0022.jpg

カラオケ店でのキラーズ。全員写真に入らずで一部です。

素敵な手作りドレスも見せてもらって・・・私も頑張らねばな、と思うのですがなんだか魂抜けてて。
他に考えなければならない事も多々あり、どうも散漫としてしまって。なんか抜けがらっぽい私です。

う~ん気合い入れる為にまずは背景セットから作り始めようかな。

******

拍手!キラちゃん記事にたくさんありがとうございます~~。キラ可愛いよねキラ。
なんか初期子に目覚めてしまったわ♪
拍手する
 

秘密にする


