スポンサーサイト 
拍手する
NARUTO映画行った 
 皆様お盆お疲れ様でした!私もようやく復活です。
 お墓三ヶ所もキレイにしてきました。本当はまだまだ行かなくてはいけないのですが、きっとそれは他の方がして下さってるでしょう。閑散期にでもまた。親孝行も大変だ~。

 昨日しかあいてる水曜日がなかったのでナルトの映画行ってきました。疲労度ピークだったので、見た後全員頭痛と腹痛で倒れてました。そんなに見たかったのか私…。以下全くネタばれしない映画の妄想感想です。
naruto1.jpg

 映画は面白かったですよ~。よりオリジナルストーリーだったので、初めての人や小さな子にもわかりやすかったのでは。出てくる王子の息子が、ナルトの弟みたいでかわいい。もうお兄ちゃんだよ、ナルト。ナルトにいに‥‥!

 他の見所はもちろん、カカシ先生。だってファンだもん。世間では活躍してないだのヘタレだのという評判でしたが、主人公差し置いて脇役が活躍するのはどうよと思うしな~。それより熱血ファンな私は頼りない下忍3人も連れて警護の任務なんて、カカシ先生、ちゃんと夜寝てるの!?とか下忍ばかりで大変だから他の中忍もつけてあげて(泣) とかカカシ先生の体の心配ばかりしてました・・・。おばかです、ええ。

 最後、サクラちゃんのビキニ、かわいかった。もちろん病院での上忍の上半身裸の腕立て伏せ(よく見えなかった)も良かった。最後までナルトとリーくんはかわいーかった。こ、これ映画感想か・・?

 あと、ごっついオタクと思われると何なんで黙ってましたが(今更)5月にNARUTOミュージカルに行ってました。ナルト最高だったよ。萌えツボはちょこっと出演のガイ先生!ああ、もっと見たかった~!写真は内緒で撮ったその時のお花。ちゃんとお花贈ってるんだ~すごいな~岸本先生。奥様がしてるのかしらん。先生、これからも頑張ってー!

naruto.jpg

拍手する
 

秘密にする


