スポンサーサイト 
拍手する
惚れぼれ 
映画の前売り買って、ファイルもらってきました!上映前にまた別の前売りキャンペーンがあったら・・・とうじうじしてたのですが、そうか、別に今全員のチケット買わなくてもいいかっ、と2名分だけ購入してきた。私ってナイス。(死語)

s-画像 080
絵柄はとってもきれいなんだけど。私の好みの彼ではなかった・・・・

んでもって、本屋に早速新刊があるのを見つけて買ってきた。

s-画像 077

カカシ先生表紙・・・かっこよすぎて悶え死ぬかと思いました。良かった!きっと復活あるね。
自分の好き度が 原作カカシ先生>アニメカカシ先生>その他カカシ先生 とわかりました。

でも46巻の内容がカカシ先生臨死と木の葉崩落で泣いちゃいそうで読めません。っていうか、最近のコミックスはどれも発売当日に必ず購入してるのに、全部読めてない。ドルパ終わってから「蝶よ花よ」の最終巻を読んでから未読が溜まってます。ハガレンといい、難しい話が多いしな~。なんか精神的に疲れてるのかな・・・。

*****

とんでもないクレーマーにあたってしまい、ド凹み。面と向って色々あり、なんか心に澱が溜まった感じ。あんたの払う金額では、そのサービスレベルしか出来ないのだと誰か言ってくれ。その人は怒鳴りながら壁を叩きだし、もう・・
女の人のクレーマーは嫌ですね。同性だから余計かな。

*****
拍手ありがとうございました!!なんかへこみ気味なので少し救われた感じです
拍手する
 

秘密にする


