スポンサーサイト 
拍手する
連休 
とうとう大型連休突入ですね。うーん、あんまり関係ない。
状況が許せば、少しでもどっか行きたいと思います。逃避よ、逃避。

この前オフ会に行く前に撮った幼キラちゃんの写真。ディーラーさんの素敵なフリフリお洋服を着てます!ドルパ大阪で購入した茶色いアイをつけてみました。私にしてはむっちゃくちゃ高価でしたがキレイです

s-kira.jpg

ウイッグはリケさんでDoll Ga の注文したものです。カールのついたショートも一緒に頼んだのですが、生え際見える程のハゲハゲで大ショック。あたりが悪かったのか、こんなものなのか・・・??
時間があれば、またハゲウイッグでのお写真も撮りたいと思います。

私はお友達やお気に入りサイトさんの日記を人生の楽しみに(すみません、人生ショボくて)してるのに、みなさん日記の更新が・・・少ない!少なすぎる!ううう、愚痴でも何でも楽しみなのにーっ。

仕方ないのでせめて私は何でもいいからぼやいてぼやいてぼやき続けます。 (;´Д`) 
いや、私がぼやいてもどうしようもないんですけどっ。
みなさん更新待ってるわよーっ ヽ(*´∀`)ノ

*****

前回記事に拍手ありがとうございますー!私のファンっぷりにあきれて拍手してくださったのかしら(恥)
拍手する
 

秘密にする


