スポンサーサイト 
拍手する
お出かけ 
無理やりお出かけしてきましたよ。高速の1000円キャンペーン対象外の所だったんで、GWでも恐ろしい車の渋滞にあわずにすみました。

え~っと、湯/村/おんせんという、兵庫と鳥取の県境に近いおんせん場に行ったのですが。行った方に聞いたら「まー田舎やね」との答え。きのさきみたいな風情のある場所ではないのか?

行った感想としては田舎でした(笑)温泉場が50メートルで終わっちゃうような。温泉卵が作れました。お土産物屋さんも一軒のみです。

おかげでお人形を連れていったのですが、野外写真が撮れなかったよ~。

s-画像 081
温泉地だから着物という単純な発想で連れてった杏ですが、私に1/6の撮影は難しすぎました。(結局室内)
着物だから座れないし~自立しないし~。こーゆー時ブライスやミニメイなら素敵な旅写真が撮れるのかしら?

s-画像 084

食べ物はおいしかったです!こどもの日にちなんで、なんと薄焼き卵が兜の形だよ
すごいぜ職人魂

旅は大好きなんですが、現状では添乗員のごとく車内の人間に気使わなくてはならず、もうイヤーってのが本心です。年寄りは大変だよ、ほんと・・・。

*****

拍手たくさんありがとうございました!いろんな記事に拍手していただき嬉しいv
お返事は追記に♪
>5月3日1時台様
うふふ、特にUさまのことじゃなかったのですが、これでUさまのブログが更新してくだされば私小躍りしちゃいますv
いや~人の日記って楽しいですよね~~ニコッ!
拍手する
 

秘密にする


