スポンサーサイト 
拍手する
祝!ご復活 
今月号ザムプみました。NARUTOです、ナルト。
ネタばれしたくない方と興味がない方は下記をクリックしないでね。

おめでとう、カカシ先生ご復活!!
いや~個人的には7月ぐらいまでサクモパパと涅槃でキャンプファイヤー中と思っていたので意外っていうか。
復活の噂は聞いていたのですが、この目に見るまで信じられませんでしたヨ。

s-IMG_0045.jpg
ああ股開いててもステキ

7月3日にイラスト集が出るそうで楽しみにしてます。密かに心配してたのですよ。だってワンピースの尾田先生はイラスト集3つも出してるのに、岸本せんせい第2集が出ないのは前回よっぽど売れ行き悪かったの・・?と(笑)
たまひなはもちろん?も買ってますよ!作者コメントや書き下ろし等、すごーく面白かったです。
で、第2集は尾獣の書き下ろしと、いろんな衣装のナルトが見られるそうですが・・・水着は良しとしてマタドールのナルトというのはいかがなものか。男性向けなら当然女性陣の水着だろうし、女性向けならカカシ先生とかイルカ先生とかヤマト隊長とかサスケくんとか飛段とか・・・いや・・・その・・・購買層へのサービスの方向性がって話がやね・・・。

そうそう、カカシ外伝「戦場のボーイズライフ」が7月30日1時間スペシャルで決定みたいです絶対見るどー。
終末の谷編とカカシ外伝のNARUTOの総集編が本屋に置いてあって、コミックスは持ってるのにまた欲しくなって困ってます。第1部の一番のクライマックスが大きな画面で見られてすごい迫力で欲しくなっちゃうのです。もちろん少年カカシもかわいすぎる。うー、迷う。(勝手に迷え)


拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
 
カカシせんせー復活してたねーー。
いやあよかったよかった。

でもあの復活っていうかあのくだりはちょっとどうもなあ、ともにょってます。
まあやっぱりナルトはサスケが一番ってことで。やっとサスケが出てきてくれてほっとしてるみさとです。
たまひな #195Lvy4Y
 
みーちゃんコメントありがと~~

あの復活劇。
普通の人なら書かないだろーというありえない展開にある意味神をみました。裏の裏の裏の裏は表ですな。それともよっぽど苦情がきたのかな・・・。

サスケでてくれるのは嬉しいけど、ナルト対サスケになって、またナルトが辛い思いしないかなーと心配です。
もう息子を見守るおばちゃん気分だよ!

秘密にする


