スポンサーサイト 
拍手する
まだ悩んでる最中 
みんなに「日記書いてよ~」と言っておきながら自分が消えててすいません。

インフルもかかっていないのですが、もう色々な事が本当に大変でした。それを語ろうと思ったのですが、疲れて語れません・・・。しかもあの空白の時期にするはずだった用事がずれて今まとめてやってきている・・・。
ま、個人的な見解として言わせてもらえば、今年2、3月のインフルエンザは予防接種していた人がいたにもかかわらず、一つの学校で2~300人の感染者が出ていたと思います。学校ひとつで、ですよ。
対して豚インフルは関西全部で感染者300人程。もちろん努力の上でのこの数字なんでしょうが。
まあ、そういう事です。無用な心配はなさらずに。

*****

ドレス作り遅れてます。色々やってて結局ビスチェ型に・・・。まだ試作の試作、途中です(涙)

s-IMG_0042.jpg

販売品は水玉で作る予定ですが、ピンクも下品で下着チックでかわいいかな。袖も後付けで作ろうかなどうしようかな。
シャンタンにシフォンを重ねて作ってるので、大量に作れる気がしない・・・。

******

≪お知らせ≫
・当サイト、ブログは今現在流行中のGENOウイルスに感染しておりません。その他対応としてjava scriptを切る、Adobe Readerを最新の9.1.1にしております。

・Doll's Myth.13のスペース?が決まりました。A-3 です。

******
仕事。会社のトップが4月で交代し、ちょっととんでもない人がやってきて・・・。
みんな無駄に滅茶苦茶忙しくなって疲労困憊です。私も怒声を聞いてるだけで疲れちゃって。お腹痛いです。ギリギリ。そのトップの無茶ぶりに、とうとう課長代理が一人病欠(たぶん精神的なもの)に。まだ2か月しか経ってないのにこの状態。なんだか某小説のタイトルのようになりそうです。

『そして誰もいなくなった』

私もいなくなりたい。

******

拍手ありがとうございました!!いつもいつも元気いただいてます♪

拍手お返事は下記に。めさめさ遅れてごめんなさい
一ヵ月も前だよ、もー私ったらバカバカ。ホントすいません。



>5月3日1時Uさま
いや~、私も消えちゃうかと思うほど放置してました。ぐすん。
個人的にUさまブログは面白いし、大好きだからどんどんくっちゃべって欲しいな
いや、1ファンの意見ですけどね!

>5月7日23時Mさま
おおー二回も湯村温泉行ったんですね!うらやましー。
たしかにお湯はとっても温もる感じがしましたよ。5月は怒涛の忙しさでしたね。いつも影ながら見守っておりますよー。あれ、これってストーカー?

>5月8日3時Sさま
更新したよーって!いつもばっちりSさま日記に張り付いてるのでもちろん知ってますヨ
雨の日も風の日もストーカーよ
拍手する
 

秘密にする


