スポンサーサイト 
拍手する
君は華 
まさかのまだ試作中です。
なんだかなんだか・・・。(白目) 仕事と家事と用事とで手いっぱいです。はぁ~(溜息)

s-画像 087

上手くいかなくってもう嫌になってきたざんす・・・・。この白地に黒の水玉はないやろ、と家族に言われちまいました。ぐお!ここに来てその意見!別の家族が大人の趣味はわからないからな、と慰めてくれたのですがまたそれが痛々しく心に突き刺さり・・・。
ビスチェ部分とスカート部分に分かれてます。まだ改良中・・・。(死にかけ)


*****

私運動は全くダメなのになぜか
「昔何か運動してた?」
と誤解されます。おかげでよく運動系の行事に無理やり駆り出された揚句、あまりの運動音痴ぶりにグループの足を引っ張り、
「ホントに運動ダメだったのね・・・」と生暖かい目で見られます。辛すぎる過去・・・

先日上の子の運動会があったのですが、上の子は去年までそんな速くなかったのに今年はスウェーデンリレーに出場したり大活躍。少人数の学校なので、一部を除いて陸上部の子がそんなに早くないのでごぼう抜き。
クラブ対抗リレーではアンカー。生憎娘のクラブは最下位になってたのに、ずいぶん追いついて一人抜かしました。走った後、クラブのメンバーに良くやったね的にキャーキャー言われてて、なんだか青春だなあ・・・。
オタクは引き継いでしまったようですが、運痴は引き継がなくて良かった。自分の暗い過去(?)が少し洗い流されたようで嬉しいけど、自分自身がもうちょっと運動も出来るようにならないといけませんね。難しいな

*****

拍手、たくさんたくさんいただいてありがとうございますー!
拍手する
 

秘密にする


