スポンサーサイト 
拍手する
ドールズミス販売品出来上がり 
s-画像 090

s-画像 092

何度も試作品作ってやっと着せられる形になりました。シフォンが攣って水玉が崩れ、たくさん失敗したせいで縫う布がほとんど無くなってしまいました…。(えーっ!)
私に模様入りのシフォンは難しすぎました

まだリボンは黒にしようか悩み中・・・っていうかもう一個作れるのコレ。大変すぎた。もう体力限界・・・・
だいたいね~会社のクーラー入ったのおとついですよ!!室内34度以上ってもう殺す気ですか。(←それ以上は怖くて見てない)去年はもっと高気温かつクーラー入ったの7月半ばで。おかしいんじゃないか、あの会社。
ちなみに私の住んでるのは最高気温日本一をマークしたこともある地域です。大阪市内なんて涼しいよ!!

拍手ありがとうございます。お返事は追記で・・・
>6月23日0時台様
ぎゃあー、きゅん、と!きゅんとしてくださいましたか!
水玉は永遠の憧れですよね、お子様にはわかりませんよね!!賛同者がいて下さって嬉しいです♪
ありがとうございます。そちらこそおからだ気をつけて下さいね~。

>6月23日8時台様
白地に水玉も良かったですか。嬉しい~~。黒部分が大きいので、かなりお好みわかれるかな?とも思うのですが・・・。スカート取り換えっこも楽しそう、うふふ、ありがとうございました!!
拍手する
 

秘密にする


