スポンサーサイト 
拍手する
Doll's Myth.13 ありがとうございました! 
イベント無事終了しました。ありがとうございました!

s-IMG_0050.jpg

s-IMG_0051.jpg
合同のCAT HAND さんのブース。ピンクの夏セーターがかわゆい。
隣接ディーラーの HUMPTY DUMPTY さんのお写真は撮り忘れごめんなさいっ

いつも通り(・・・・)2時間しか寝てない状態でイベントに参加です。いい加減過去の経験を生かそうよ? ギリギリの状態だったので、水玉ドロワーズがやはり作れず。ご購入された方には後日発送いたしますね、すいません!今週は多忙でブログにも上がって来れないと思うので、再来週以降に製作いたします夏休みの宿題が出来なくて一人放課後に残された気分です・・・・

後、海賊ドレスと水玉ドレスをなんとか通販したいな~と思っています。(希望です、希望。)名古屋ドルパの時期あたりにサイトを覗いて下さったらいつぐらいに通販できるかサイトに乗せときますね。

******

差し入れいただきました♪

s-IMG_0071.jpg

Jさん・Yさん・Iさん・Uさんありがとう、ありがとう
早速バリバリ食べてます!!どれもおいしー!ただYさん、あのクッキーのひとつ、カレー味だったよ?アタシの勘違い?おいしかったけど初めて食べた。すごいなー。

いただきものその2

s-IMG_0072.jpg

おー!USJチラシ!ありがとうございます!もちろんナルトショー行く気ですよ!!ええ、もちろんカカシ氏も出るようですし!
なんとコレに備えて年パスまで購入してるのですが、家族が忙しくていつ行けるかどうか不明です・・・。っていうか忙しすぎてネットで年パス購入してから一度も使えてないのです。こんなもったいない事があろうか。
行けるか不明なのですが、行く期間によって、もらえるうちわが違うので時期を選びたい所。
index_pic_uchiwa02.jpg

私の欲しいのはコレ↑(笑) 万一行けたら今度は全てをかなぐり捨てて、婦女子をおしのけてカカシ氏と写真撮影したいです。でも5重ぐらいファンが取り巻いてたからな・・・無理かな・・・。

ではもう私は死体状態ですのでこれにて。拍手返事その他はまた次回に・・・
拍手する
 

秘密にする


